2004/04/29(木)  Sentimental jerky
なーにーかにー、あぶーられて〜 
あーなーたに食べられて〜
センチメンタル ジャーァーキー

そんな干し肉テイストな程にやせ細った16歳の牛(人間で言うと50代)にまたがりマカロニウエスタンよろしくバンジョーかき鳴らしサボテンキャンパスを闊歩する我が町の保安官、誰かを早撃ちさせれば町内会イチの板前を屠るという裏の顔まで持ってて両面使えてお得な感じのジキルとハイド。二人はプリキュア。実はトレンチコートマフィア。『ベローネ学院に血の雨を降らせるんだ!!』。逃げまどう生徒、賞賛の悲鳴と無力な怒号。バックファイアと硝煙の匂い、飛び散る薬莢が石の床を叩く。惨劇にゃオペラがよく似合う。やたら恰幅のいい、牛の様な女、女のような牛か?どっちでもいいけど歌う。ラーラーラララァァァ〜。ていうかあんた誰だ?。響く銃声と、刹那の静寂。スローモーションで倒れる女。っていうか牛。フェードアウト。走馬燈。アタイだって若い頃はちょっとしたものだったのヨ。それが悪いオトコにつかまって、騙されて、捨てられて。ボロぞうきんみたいになっちまった。っていうかあんた牛だろ?。それでもアタシには歌があった。歌ってれば幸せだったのヨ。生活のため、子供のため、メップルとミップルの為に歌ったの。今では二人とも大きくなって、遠い町へ嫁いで行ったわ。もう、アタシにゃ歌しか残って無いの。笑っちゃうわよね、がむしゃらに生きて、生きて。人を好きになって、大人になって。結局、歌しか残らなかったの。そう言うと彼女は血まみれのハンカチで涙を拭いた。ソーリー、マダム。馬鹿にして悪かった。最後に一曲歌ってくれないか?。彼女は快く引き受けると、巨体を揺らし立ち上がり、低いコントアルトを教室に響かせた。








センチメンタル ジャーァーキー




(銃声)




(牛、逃亡)

2004/04/28(水)  『霧舎巧短編集』/霧舎巧
20040428.jpg 120×144 9K 『霧舎巧短編集』読了。彼のデビュー前のものも含めた短編と、書き下ろしが一編。『動物園の密室』と『まだらの紐、再び』がいいです。こういうロジカルなミステリを読むと、世の中の曖昧さや偶然が払拭された様な気になる。

 そのほかの短編は若干の強引さと、思いつき感が否めないです。もちろん嫌いじゃないですけど。むしろこういう仕掛け(ネタバレなので書けません)は大好き。

 久しぶりに霧舎巧いいなあと思った一冊。やっぱ霧舎学園読むべきかしらとも思うのですが。装丁とタイトルがクソ恥ずかしくて買えそうにもありません。なんだよ『00(ラブラブ)密室』って!!

2004/04/27(火)  淡々とプレミアラ王を作るよ。
20040427.jpg 120×144 11K
(1)外側のフタを開けて線の位置までお湯を注ぐ

(2)中の麺をよくほぐす

(3)それとは別にレトルトの具をお湯で1分ほど暖める

(4)入れたお湯を一度全部捨てて、湯切り用の内ぶたを捨てる

(5)具と、粉末スープ、液体スープを入れる

(6)新しいお湯を注ぐ

(7)できあがり




 なんだよこれ、なんでこんなに手間かかるんだよ、どんだけお湯使わせるんだよ、まぁ、たしかにうまいよ、おいしかったよ。生スゲーとか思ったよ。でもな、でもよ。聞いてくれ、俺ちょっと思ったんだ。











こんなのもうカップラーメンじゃねぇよ。



改めて、日清カップヌードルの凄さを主張したい。

2004/04/26(月)  今年はちゃんと休めそうですよ。
20040426.jpg 120×144 8K ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィークとはつまりゴールデンなウィークの事であり黄金色の一週間であり期間でありつまり時間の事な訳で時間に色もクソもあるかぁ!!!ガシャーン!!!!(金色の目覚まし時計が派手に大破)

 よく、『バラ色のひととき』だの『水色時代』だの『僕らの七日間戦争』だの言いますが、『時間』とは概念でありつまり位置情報を有していません。つまりあれらは基本的に嘘なのです。夢見るアリスちゃんの妄想なのです。『甘い生活』とか『おいしい関係』とか、『いちご100%』とか、あると思うな!!!!不快だ―――――(゚Д゚)――――――!!!!!!!!!(中村獅童)



だー(エコー)




 という訳で、このゴールデンウィーク中はそんな夢見るアリスちゃんを現実に叩き落とすべく目覚ましもって 時計ウサギよろしく走り回る所存で……ってあ!



(目覚まし時計大破済)



 WIRE04、チケットの早売り情報が出てきましたね。5/3〜5/9までに2日間チケットをネットで買った人に限り15% OFFって奴。去年はまとめ買いせずにちょっと寂しい思いをしましたが、今年はまたまとめ買いします。やっぱ同じエリアで騒ぎたい訳ですよ。WIRE当日までに僕に代金(16800yen)が支払える方、よかったらextend@ore.toまでメールください。一緒に騒ごうぜー(´ー`)ノ


イイヤンさんとこの、Spiel!レポってか、写真欲しくて頼んだらこんなものが(笑

2004/04/25(日) 
 バードマン行ってきました。11時から行ったんだけどスゲェ人人人。そして入場規制。高らかに半裸。アトピー肌晒しで踊る。ちょっとめげる。階段チルアウトではbubble-Bの人とスマイルハンターズの人が延々ジャズ話。『カレーはジャズ』とかなんとか。もはやトークがエンタテインメント。スゲェ

 4時半になって抜けたのですが、最後まで居られなかったのが残念です。次の日(ってか当日)新・近松心中物語の舞台を観る予定だったので。こっちも面白かったです。金のかかってる舞台は凄い。役者噛まないし。宝塚とか劇団四季とかもっと凄いのかなあ。

2004/04/22(木)  Friendship Sunflower / 加地秀基
20040422.jpg 120×144 13K君はまだ大人になりきれなくて悩んでいる
だけと友達の顔を見れば吹き飛んでくでしょう
ピアノつま弾いたり、いろいろ迷ってたとき
ひまわりが揺れていた









 最近、Switch/Hitterの時に中古700円で買ったカジヒデキばかり聞いている、案外ド直球ハートウォーミングも嫌いじゃないここうです。さすがにシニカル気取る歳でも無くなったので。そういうのは若けぇ奴らがやってくれるよ。なぁ?


 Googleで株価や路線、辞書などの特殊検索が可能になりました。例えばgoogleさん呼び出して『乗り換え 横浜 早稲田』って検索欄に入れると検索結果と共に『横浜から早稲田の乗り換え案内』ってリンクを表示。クリックすれば『駅前探険倶楽部』の時刻入力画面に行けるっていうもの。

 つまり『(1)駅前探険倶楽部を呼び出し』『(2)出発駅と行き先を入力』『(3)時刻を設定』っていう手順を踏んでいた路線検索が、『(1)googleを呼び出し』『(2)出発駅と行き先を入力』『(3)時刻を設定』と、手順が大幅に短縮されないよ!!!!!!。ってか、『乗り換え』とか打たなくちゃいけなくて微妙に手間増えてるよ!どうなんですがgoogle先生!!なんか意味無いんじゃないんですか先生!!せんせーい!!



 まぁ、たぶん『最初からgoogleを表示しておけばいろいろ出来ますよ』って事なんだろうけどね。


 ちなみにoperaなら、アドレス欄に『g 乗り換え 横浜 早稲田』で行けますね。若干便利だ。


 なんて言ってたら、H"にOpera搭載機種が!!!!!ほしー

2004/04/21(水)  赤煉瓦は可憐だがな縁がまあねんだ。
20040421.jpg 120×144 8K 意外と知られていませんが、ExTENDカレンダが、ほかのホームページに貼れる様になりました。既にExTEND BBSには張り付いていますね。HTMLが書ければ貼り付けられますし、JAVAが使えるブラウザなら見られる様になっています。まぁ僕が適当に興味のあることをボロボロ予定として入れているので、ちょっと偏り気味ですが、『何気に役立つよ!』ぐらいの気持ちでフィーリングでおやつ感覚で急な来客に、積年のライバルに、意中のマイハニバニに、シャイなアンチクショウにもとにかく絶賛してもらいたい感じなんでえっと何言ってるか自分でも良くわからないけどとにかくあなたのホームページに貼り付けてもらえると嬉しかったりします。てへり。

張り方はこちらに

2004/04/20(火)  ソノシートなお話
20040420.jpg 120×144 9K ゲストのmasamiちゃんに言われて初めてフロアの半分以上がDJだという事実に気がついたSpiel!も終わり、また次回への準備が始まります。今回スパンが1ヶ月だからね。ちょっと忙しいです。7月の予定とかも決めなくちゃいけないし。他にもいろいろと。


 えっと、5月ともなればゴールデンなウィーク。ゴールデンウィークと言えばM3なのですが、そこで『ソノシート』のCDが発売されます。夏にやる野外イベントの前哨戦の様な。

 そのCDに、ここうが曲提供しました。去年の暮れからSpiel!でヘビープレイしているファンタジーゾーン編曲『Chill Out Snow』。夏に出す予定のミニアルバムからの1曲です。今回はタイトルを『Cool snow on a hot track』と題して、ベ○・シム□のトラックとMIXされた状態で出しました。よろしくお願いします!


 きょうはそんなお知らせ日記。

2004/04/19(月)  Paper Runner / 小林賢太郎プロデュース
20040419.jpg 134×190 7K 何人かは気がついたと思うのですが、今回のSpiel!には僕の細君が居ませんでした。なんでも、ラーメンズの小林賢太郎がプロデュース、片桐仁が出演している「Peper Runner」の3列目のチケットがとれてしまったとか。そう、ぶっちゃけ旦那よりコバケンの方を取った訳です。うわああああん。

 なんて話をSpiel!でオガタアキコさんにしたら、「私もそっち(コバケン)いくなぁ」とか言われました。こりゃマズい!。今のうちにコバケン(兎耳)を抹殺しておかないと、Spiel!のお客さん居なくなっちゃうよ!(なりません)


 そんなわけで、日曜日に小林賢太郎プロデュース「Paper Runner」を観てきました。いわゆる敵状視察です。こう、双眼鏡持って、食い入るように観てきました。ダイナマーイッ!!

 公演中の演劇の内容は絶対に言わないラーメンズなので、ストーリーそのほかにはふれませんが、前回の『sweet7』より格段に良かったですね。前回はゴチャゴチャしすぎたけど、今回はスッキリ。ただ、一回の暗転もなく一気にストーリーを進めるので、若干のダレがあったかも。まぁ、あまりきにはならないかな。

 これから見に行く人は、事前に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観ておきましょう。嘘です。あんまり関係無いです。


#高校の同級生、マチャに第一子誕生。オメデーヽ(´ー`)ノ

2004/04/18(日)  Spiel!お疲れさまでした!!!
spirl08.jpg 175×288 16Kザ・今回も大盛り上がり!!

おかげさまで、無事終了しました。ゲストのマサミちゃん、るこちゃんのおかげもあって、楽しく遊べましたね。良かったー

毎回そうだけど、今回もDJが楽しく出来ました。やっぱ、フロアに上げてもらってやるDJってのは最高です。最高だよあんたら。


次は5月の29日、メガネDAYです。ヨロシクお願いします!!!

2004/04/16(金)  Spiel!
20040416.jpg 120×144 11K
並木道 桜の花びら 鼻に乗せ
見上げてみれば 月と葉桜


 ってな訳で。いわゆる桜の季節も微妙に追い越し車線な訳ですが、Spiel!はそれでも春を提唱シチャイマス。春という季節は望外に主張が薄く、もはや卒業も入学も無くした僕たちは、桜を過ぐれば春であることを忘れてしまいがちなのです。ちょっと気を許した好きに5番目の季節がやってきたりね。

 そんな春真っ盛りなSpiel!ゲストも女の子二人で花盛り(男より女の子DJの方が多いよ!)。春気味スプリング風味でお待ちしています。ホントだよ。






 あ、あと、彼の事を知っている方は、パーティー中少しだけでいいから黙祷してあげてください。ちょっと遅れちゃったけど、やっぱパーティー仲間だし :) 。

2004/04/15(木)  しろくろ。
20040415.jpg 120×144 7K まれに、『世の中白黒ハッキリしていないと気が済まない』って言う人が居ますが、白とか黒とか二値化出来るのは2進数の犬だけで、よくよくみれば世の中のものは大概白黒ハッキリしません。一見白黒ハッキリしていそうなパンダでさえも、四肢こそそりゃあ黒かも知れませんが
パンダ一頭としてみたらそれは白黒どっちなんだって話で。

 じゃあ、シロクマなら大丈夫か『俺の目が黒いうちは、俺が黒いとはいわせねぇ』とか言い出しました。本人白い気で居ますが、彼が自分を『シロ』と言い続けている間は彼の目が黒いという事になり、どうも白黒はっきりしません。

 じゃあ、クロクマはどうなんだ?と思ってクロクマを探したのですが、クロクマは遙か昔に死滅していました。警察関係者が彼らを『クロだ』と言い張りしょっ引き処刑してしまった様です。つまり『彼の目は白くなりました』ってコト。残ったのは茶色いヒルデベアばっかりでやっぱり白黒判然としないのです。

 局所的スコープを以て白黒はっきりさせる事はできるでしょうし、それは有効と思います。ただそれを大局に当てはめる時は、多少の無理を認識した方がいいかもしれません。原寸大の像の模型は自宅の2階から出せません。カラオケボックスを先に作ったらカラオケの機械は中に入りません。4月になったからってすべてのお店が総額表示してるとは限らないのです。


 全部デタラメ口から出任せ :P


 鷺沢萌さんが亡くなったご様子。ってもまぁ、彼女の本を熱心に読んでいた訳では無いんですけどね。ハタチ前後の頃に2,3冊。とまれ、エッセイって読むと、書いた人に親近感を覚えるので、多少ショックなニュースです。あのころは本を読んでは電車の網棚に捨てていたなぁ。ご冥福をお祈りします。


 おっとっと、今週末土曜日、てかもう明後日にはSpiel!ですよ!前回同様盛り上げます。もりあげますとも!。よろしくお願いします(´ー`)ノ

2004/04/14(水)  13人目の探偵士/山口雅也
20040414.jpg 120×144 10K 『13人目の探偵士/山口雅也』読了。密室に死体とともに閉じ込められた主人公が、3人の探偵士といっしょに事件を解決する話。といっても、主人公が選択するのは3人の探偵士のうちの1人。誰の推理を読むかは小説序盤で選択させられる。

 なんか懐かしのゲームブックっぽい本だなぁと思ったら、そもそもゲームブックだった本を小説として読める形に改訂したらしい。なるほど。ただ、選択肢は最初の1つしかなく、また解決編はいずれも最後の方に用意してあるので、普通の小説の様に読んでも問題ないですね。

 一つの事件に対して、3人3様の解決編が用意されていて、もちろんどんでん返しもあって楽しめました。

 切り口が派手な東野圭吾という印象。もちろん悪いとは言ってません。

 山口雅也ってったら、ミステリ関係だと割と古参の人だってイメージがあったんだけど、出している本は意外と少ないのね。


#今週末Spiel!です。タイムテーブル、masamiちゃんとrukoちゃんが交換になりました。ご注意下さい。

2004/04/13(火)  プロジェクタ買いました!!
 世の中PSOブルーバーストとか言ってる様ですが、ここう君はパソコンでゲームしないので、相変わらずEp3です。相手の意表をつくコンビデッキを組んでは、意表だけついて負けたりしています。結構がんばってるのよ?

 最近何かと映画づいて、というか、すっかりロード・オブ・ザ・リングにハマって映画鑑賞に傾倒している細君のために、というか、大画面でSSXがやりたい自分のためにプロジェクタを購入してみました。デケェェェェ!!!。スゲー、スゲーよ父さん!レゴラスの顔が俺よりでかいよ!!!ってか、画面から2mはなれてるのに眼鏡無しで字幕が読めるよ!!ステキー!!!

(SSXで乗り物酔い)


 いや、楽しいです、でかい画面。これでフラッシュライトでも買えば、おうちでクラブごっこができますね。



うげー(嘔吐)

2004/04/12(月)  アセンブリちゃんとビットちゃん
20040412.jpg 101×90 2K
A:『冬のソナタ』が人気だって。
B:韓国のテレビドラマだね。
A:主演のぺ・ヨンジュンも人気らしい。
B:『ヨン様』とか言うらしいよ。
A:『ぺ様』じゃないの?
B:カッコつかないでしょ『ぺ様』じゃ。
A:『ぺ様』だったら面白かったのに。
B:「様」ってつけるからには、苗字じゃないと失礼なんじゃない?『デビット=ベッカム』だって『ベッカム様』な訳だし。
A:苗字『ペ』じゃん
B:あれ?
A:だから『ぺ様』でいいんだよ。
B:えー(ちからいっぱい不満)
A:今は『ヨン様』かも知んないけど、ブレイク前に「ベッカム様」の次は「ぺ様だ!」』って思った奴、絶対居るよ。
B:居ないって。
A:居るって。
B:居ないって。
A:ブレイク前から、韓国のテレビ雑誌チェックして部屋に切り抜きしてマジックで「ぺ様!」とか、ハートマーク添えて書いてるって。
B:なんか中学生みたいだな。
A:「きっとこれは日本にもぺ様の時代がくるわ!」とか言って。
B:そこで疑問持たないかなあ。
A:もう今から来日に備えなきゃ!
B:何するの?
A:少しでも目立った応援するために、ダンボールで『ペ様!』と作ってみました。
B:気が早いなあ。
A:これで目立つこと請け合い!
B:別な意味で目立ちそうだけど。
A:「そんなにも僕を応援てくれるなんて!」とか言って、ぺ様の厚い抱擁も!
B:それは無いかな。
A:んで、いざブレイクしてみて、『ヨン様』になって、『なんだよ!「ぺ様」じゃないのかよ!!!!』って逆ギレすんの。
B:嫌な奴だなあ。
A:きっと、仕方なく『ヨン様』に作りなおして、あまった『ペ』は売っちゃってるね。ヤフオクで。
B:いやー、いくらなんでも居ないよそんな人・・・・って、あ!!!

#今週末にはSpiel!が!ここうはトリです。大トリ。そういや鳥インフルエンザどうなった?

2004/04/11(日)  Spiel!に向けて
 金曜日に、先週聴けなかったくろきくんと、前回Spiel!のゲストをしてもらったオガタアキコさんのDJを聴きに下北沢。下北って三軒茶屋から自転車で15分ぐらいなのね。ストライダ便利。超便利。

 パーティーは、いい意味でまとまりが無くて良かった。色々な人と会ったし、色々な音楽を聴いた。クラブでリップスライム聴けた〜!。あと酔っぱらってました相当。超相当。迷惑かけてたらごめんなさい。まりくすさんとかキジマさんとかyamdiscoさんとか。

 そんなこんなで、今週末にはSpiel!がやってきます。今回は勉強してる人割引。まぁ、形式的には学生証の提示を求めますが、実際にはカウンタの人を納得させれば500円割引。あなたの口八丁手八丁でカウンタを口説き落とせ!!!!


#サーバ移行完了!。各コンテンツ使用可能です。ExTEND/Spiel!を今後ともヨロシクお願いします!

2004/04/08(木)  サーバ移行によるアレ。
 そんなアレで、ExTENDが間借りしている俺的情報発信ホワイトベース『俺とサーバ』の移行により、ページ表示が不安定になっています。これはISPのDNS書き換えタイミングによるものです。て、これじゃ何言ってるかわかんないね。えーと、簡単に言うとテメエの使ってるプロバイダ次第で御覧のペェジが古かったり新しかったりするって事。つまり古いほう見てるとしたらあんたのプロバイダが幾分鈍くさいって事ですよ。

 いや、別に鈍くさくても問題は無いです。週末には全部新しいほうになってるハズ。

 ところで新サーバによる不具合ですが、現状、ExTENDカレンダと、HotLinkの俺流行、および、トップページの日記貼り付けに問題が出ています。ご了承下さい。

 まぁつまりパーミッションの問題なんですけどね、単純に。これからちょっと復旧作業するので、貴方がこのページを見ている頃には直っているかも。直ってないかも。曲がってるかも。こう、スプーンみたいな曲線を描いたり描かなかったり(写実派)

 ってか、なぜか僕のパソコンのFFFTPの調子が悪くて問題を複雑にしています。なんでじゃろう。

2004/04/08(木)  もうすぐさんじゅっさい
 もうすぐ30にもなろうというここうくん、なんとはなくですが、昔ほどいいかげんな日記を書なくなってきたような気がします。昔はそりゃ文脈無視もいいとこ、口から八丁手からも八丁、合計嘘16丁拳銃で夜の新宿をそぞろにバキュンバキュンしては、大ガード交差点でドリフト王気取ってカールした髭をこうビヨンビヨンさせて得意ヅラだったりしたもんですが、何でしょね、これが歳をとるって事かもしれません。昔と比べたら、見てる人が2倍ぐらいになってて、何気によく知らない人まで見てて、いいかげんな誹謗中傷とか言えなくなってきているのも事実です。ホラ、反論とか受けてネット上でドケンカとか、嫌というより面倒じゃん?

 とは言いつつも、できることなら人間常に若くありたいというか、もう身体の方はズダボロっていうかそもそも運動オンチなんで、せめて頭の方はこうやわらかくいきたい感じだ。フィーリングを大切に。電気程度に。

2004/04/06(火) 
 皆が『あいつは嫌なやつだ』と言うからと言って、そいつがあなたにとって嫌なやつとは限りません。ドイツでざんざユダヤ人を迫害してきたゲッペルス将軍は、有名な愛猫家だったそうです。あと少なくともドイツ人にはいい人だったと思います。愛猫家で思い出したけど、愛猫家、愛犬家の一部には、対象の犬とか猫しか見えてないというか、回りの人間が犬猫以下の扱いになってる奴とか居ますよね。あの人も犬猫にとってはいい人でしょう。多勢の評価はひとつの指針にはなりますが、そんなものであなたの評価を曲げる必要はありません。なんかいろいろ偉そうな事言ってますが、まぁつまり、いくら理解できねぇからって出川哲郎を結婚相手に選んだ理由をアレコレ詮索しても意味がないんじゃねぇのかなあというずいぶん下世話な話になります。


『うらやましー!!!』とか言ってた方が幾分健全な気がするんだよね。


#近日中に、『俺とサーバ』の移行が行われます。タイミングによってはデータが昔のモノにもどったり、CGIが動かなくなったりするはず。ご迷惑おかけします

2004/04/05(月) 
 そういや、『友達は多いに越したことは無い』とか『友達は財産だ』とかウチの母が良く言っていました。同じ様な事はテレビドラマやアニメ・漫画・CDなどなどまぁつまりそっこらへんに散らかってる有象無象がさも自分が発見したかのように声高に叫んだりシャウトしたりしています。

 たぶんこれって、最初に言い出した人が適当な言葉が見つからなくてこういう言い方になっったんだと思うんですけど、『財産』って言い方は失礼ですよね。意志のある相手を所有物扱いかよ。

 所有されるのは、『友達と思う錯覚』までで、友達そのものは所有することができません。もっと言えば『友達』っていうのは、自分の資産を割くに値する自分以外の物になるわけで。たとえば年がら年中ボール追っかけてるクソガキが『ボールは友達』とか言っちゃったりするのはこのためです。ああごめん、やっぱり今日もテキトウな事を言っています。

 あ、あと逆に、自分に対して資産を裂いてくれると期待できる、自分以外の物も友達に入りそうな気がします。って、この言い方だとアレだ、ストーカも友達に入ってしまいますね。まぁ、双方利益のある形で。って事で。

 まぁ、何が言いたいかっていうと、いつもパーティーに来てくれてる方や、このページを見てくれる方、僕のいい加減な言葉につきあってくれているみなさんに感謝していきたいなあ。っていう、歯が浮きそうな言葉。『財産』より『感謝』なんです。


 さてと、さばこでげーむが一段落して、次のフォーカスをSpiel!に合わせています。次回は勉強する人割引。何かしらの情熱をもって、『今これ勉強してます!!』と言い張れる貴方をお待ちしています :)

2004/04/04(日) 
悪化したアトピー改善目指して、茨城の皮膚科へ。また眉毛が無くなるような事にはしたくないからな。でも普通に行ったんじゃつまらないので、せっかくの休みだしレンタカー(日産マーチ)借りて皮膚科行って、体長100m超の大仏拝んで帰ったら、東京名物渋滞地獄。東京の道に慣れてないのとあいまって、返却予定を余裕ぶっちぎりで方々迷惑かけたあげくにButterfly Effectも行けませんでした。。。楽しみにしていたのに・・・。

明日から新お仕事です。ストレスたまらないとイイナア。


  今週は、俺とサーバの移行ため、ページ内の動作が不安定になるとおもいます。更新も鈍るかも。ご了承下さい。

2004/04/01(木)  新世紀
 校舎に延びる長い桜のトンネルを全力疾走、すれ違う生徒一人一人の首根っこひっつかまえては『時代はマッハ7!』と説いてまわる科学の子、あつまれー!!(マッハ7で)

 気が付けば卒業シーズンも過ぎて、4月になってます。っつっても4月ってコトバに感慨を持てるのは学生だけで、ワレワレ社会人には4月なんてやっぱり通過点でしか無いのです。ぶっちゃけどうでもいいわな。

 なんて言ってる言葉の裏に、若者への嫉妬を見たり見なかったり。


 ってか、計算間違えてた・・・情けない・・・。


#世間ではエイプリルフールらしいです。

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索