1998/10/29(木)  ネタが無い
文章が走るっていうんですか。ネタが無くても荒唐無稽の文章をでっち上げられる場合と、それすらできない場合があります。今日はそれかなあ。なんて遙か遠くにアルプス山脈を思い浮かべながら、一万尺って正しくは何センチなのかにゃー?とか思う今日この頃らしいです。ビバ!

というのも(文脈無視)今日はDomestica!です。たぶん、遅れて11時位に着けるかなぁ。今日もきっと残業なんで(;_;

1998/10/21(水)  気になるっつーの
昨日、僕チンのすやすやぐっすり惰眠タイムを、電話をワンコールだけ鳴らして邪魔した人。

怒ってないから名乗り出なさい(笑



まだ、しっかり起こされた方がマシです。相手が判らないと、かえって気になって眠れません。それと、留守電を無言で切る人。これも、誰なのか判らなくて迷惑です。えー?って思うかも知れませんが、迷惑なんです。『いや、重要な用件じゃないから』って、重要じゃないなら重要じゃないって言わないと判らねぃでしょが。


自分のものぐさ or コミニュケーション下手を棚に上げて『だって、いつも部屋に居ないんだもん』はひどいよ(T_T そんなかんじ。

1998/10/20(火)  秋というのは微妙な季節
収穫した稲に火と書いて『秋』です。世に言う実りの季節ですね。実りの秋、読書の秋スポーツの秋。おおっと、ここで『八代亜紀』なんてボケを使う程アタイは堕ちちゃいないヨ!これでも浅草イチの旅芸人さ。ゲイの為なら女房も泣かす、それがどうした文句があるか〜って、あるヨ!めいいっぱい!。そりゃ有森祐子も泣くわ。


まぁ、それは、それと、して。亜紀秋です。いい季節ですね。焼き芋が美味しい季節ですね。(焼き芋を焼く絵挿入)昔はよく垣根の曲がり角のたき火で焼いたりしたものですが、オイちょっと、これ火ぃ強すぎないかね?これじゃ半径1メートル以内に入れないよ!。まぁ、それも秋かな。うっかり近所の民家に飛び火しちゃって、当時ってまだ藁葺きがあったらか良く燃えたものです(消防車横切る)火事が本格的にヤバイのは冬ですが、(消防士が横切る)この時期もなかなか油断できません(おばあさんが猫持って逃げる)(猫暴れる)みなさんも、寝煙草など危ない火遊びなどしていると、おねしょするかもしれませんよ!(笑



(家、丸焼けの絵挿入)

まぁ、なんにせよ(焼けた民家に入る)わびさび兼ね揃えた四季あふれる日本に生まれたってのは喜ばしい事です(民家の瓦礫を掘り起こす)。みなさんも季節マニア気取って秋を堪能してみるのもいかがでしょうかね(瓦礫から焼き芋を掘り当てる)それじゃ、また。(焼き芋を食べる)




(焼き芋、真っ黒焦げ&びしょ濡れ)

1998/10/08(木)  好き好きコンビニ

   僕はしがないサラリーマン
   今日も今日とてコンビニお昼
   ああ、カルビ弁売り切れちゃった
   そういや肉まん昨日も食べたっけ

セリフ
   ファイブミニにストローつけられちゃってどうしよう?
   カルボナーラを箸で食べるのは寂しいなぁ


   時々、無茶なデバイス強いられる
   あ〜あ〜、悲しきコンビニ通勤サラリーマン


   僕はしがないサラリーマン
   今日も今日とてコンビニお昼
   今日もカルビ弁売り切れちゃった
   いつも顔見る、アイツがライバル

セリフ
   栗しめじおにぎりって、栗が落ちる事想定して無いだろ
   ごまだれわりこうどんっていつ消えたんだ?


   たまに、変に詳しいツッコミ入れる
   あ〜あ〜、悲しきコンビニ通勤サラリーマン

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索