1998/12/26(土)  来年もよろしく。
やあやあ、今年最後の更新だよ、泣いても笑ってもこれが今年最後だよ。だって会社が今日仕事納めだもん。ふつー、月曜だけ出勤とかしないで休みにするよN(何かに殴られる絵挿入)


・・・まぁ。そんなわけで、今年最後の更新です。相変わらずトップページのみです。やっぱ会社からだとこれが限界かなぁ。家にパソコンあればいいんですけど、ボーナスが良ければ買うんですけど、案の定ボーナスが少なk(何かに轢かれる絵挿入)(画面奥遠方に弾き飛ばされる絵挿入)


・・・・・・そ・・そんなトップページのこのコーナーですが、意外にウケがいいです。ちょこちょこと『面白い文章書きますね』『いつも楽しみにしています』『がんばってください』『ヨッ髭大臣』などと、とてもアモーレな感想を頂きます。別に文壇に駆け上るようなものでも無いのでアレですが、でもやっぱり感想があると嬉しいですね。ところで髭大臣って誰やねん(誰かにツッコミを入れる絵挿入)(誰かが怒り狂う絵挿入)(奥から髭大臣あらわる)(ギガトンパンチを喰らう絵挿入)(さらに画面奥遠方へ)


・・・・・と・・・・・・まぁ・・・・。そんな感じで、初めてのDJをやった、そして始めて自分でイベントをやってみた、ホームページもつくったみた98年でしたが皆さんにはどんな年でしたか。(奥から髭大臣が追いかけて来る絵挿入)そんな98年ももうオシマイです。気づけば季節は99年です。2000年まであと1年。21世紀まであと2年。ももくり3年かき8年。6・3・3で12年。来年が皆様にとっても良い年である事を祈りながら。来年もひとつよろしくお願いします。(全力で画面奥へ逃げる。そのままフェードアウト)

1998/12/25(金)  双子星でGO

今週のファミ通、ビートマニア3rd攻略ページにツインスター副支配人自らのパラパラ指導コーナーがあったりします。これでみんなもパラパラを憶えて夜な夜なクラブでオオモテ大会を催してみるのもいかがでしょう。


こんな事書くから友達減るんだよ俺(笑)


つーか、あの微妙な能天気具合が好きになれないだけなんですけどね。パラパラ自体は日本独自の文化としてとってもいいと思います。盆踊りに通じるし。

っていうか、日曜日はDomestica!です。Baceでは最後です。とりあえず気合入れていきますんで(風邪気味に)是非是非 :D

1998/12/17(木)  それが私の生きる道
あー、もし、何らかの失態によって貴方の立場が悪くなろうとしている(もしくは悪くなると思われる)のであれば、手近な悪者を見つけて、張り倒した後に、自分の手柄と言って大主張しましょう。そうすれば、それ以前にやってしまった失態というものはどうやら誤差として世間に認識されるらしいですあー、胸クソわりい

ま、件のスーパーマリヲ(または実弾拳銃を持った3歳児)の放置があまりよろしくないってのもわかるんですけどね。またファイヤーマリヲが、ちびマリヲに戻るだけだって(笑 。方法として個人的に気に入らないだけ。

1998/12/14(月)  unformat

unformatに行かれた方、お疲れ様でした。僕はなんとか生きてます。気づけば桜の季節も終わりですねケロケロ。
しかしあれだ、やっぱフロアは楽しいよ。DJブース以上に。楽しそうに踊っている人はみていて気持ちがいいですホントに。もちろん楽しく踊るにゃ楽しい選曲が必要だったりするんですけど、側に楽しそうな人が居れば曲より前にやっぱり面白いですねー。


そういった意味では、ヴェ□ファーレでパ○□ラして踊っている、是非IQテストで勝負していただきたいお姉さんがたも(最近は一見バカそうでもいい大学出てたりしてあんまり馬鹿に出来なかったりするんだけどね)、まぁ、見ている分には楽しかったりします。でも香水臭いのはかんべん。

1998/12/11(金)  大発見

会社の近所でぴゅう太が54000円で売っていたよ!しかも、セール中だって!!!いったい、いつ売れるのかなぁ。

1998/12/03(木)  男の決断
リッジレーサー4買いません。実は喉から手が出る程欲しいけど。今ドラクエモンスターズをやって居るので〜。そんなんで、『男(not 漢)』という字を出してしまう辺り僕チンもかなりダメ人間です。

いや、でも面白いのよ、ドラクエモンスターズ。やっぱドラクエ世代でしょ?僕ら。昔僕らを散々悩ませた奴らを手先に遊べるなんて最高ですよ。個人的には、ドラキーが大好きです(弱いから使わないけど)。ドラキーマが居ないのが残念。ドラクエ1のモンスターって、にゃんとも秀逸なデザインだニャーっと勝手におもうね僕は。君はどうよ?やっぱり握手?

でも思うんですけど、これって、果たして僕らドラクエ世代以外は遊べるのかなぁ。とか。今の子供はやっぱり黄色い電気ネズミが心の隙間にキャッチザハート(謎)してるでしょう。そうすると、これって結構対象年齢が上なんじゃないかなと。そういう意味で、ドラクエはいつのまにか大人のゲームになってしまいましたね(笑


えーと、わかっているとは思いますが、この文章、多分に嘘です(笑 。ドラクエっていやー、ある意味国民的ゲームですからねぇ。小学生だって遊んでますよ。強引なオチ。

1998/12/01(火)  師走


師走つまり気づけば12月、寒さジワリ厳しくなる季節
言えばやっぱり冬が到来する、そんな事言いながらまた季節は巡る

さてと、前回ExTENDから1ヶ月が経過しようとしています。諸事情により、1ヶ月程オーバーホールしていましたが、そろそろ自分に鞭を入れる時期ですね。動きますよ〜、こうご期待。

計画としましては、箱を移動します。もっとExTEND向けな箱を探そうかと。色々なメリット・デメリットの見極めの難しい作業に入らせていただきます。ゲーム機の位置とかも考慮させていただきます。

あとは音楽性ですか。アンケートおよび、色々な声をエッセンスに。僕ができる事を追っていきたいと思います。

年明け位までに具体的な方向を見つけることができれば、1月のunformatで、それなりの答えを出せると思います。今はまだ、僕が方向性が見えていないので。

一つだけ言えるのは、やっぱり、ゲームとテクノを両立させる、ゲームが好きで、テクノも好きだぜ!!って人たちが集まる、集まりたくなるイベントにしたいなと思います。"believe GAME!! believe TECHNO!!"

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索