2006/06/18(日)  RSSアドレスが変わります。
 なんつーか、ここんとこの忙しさはというかプレッシャ含めた緊張度は半端無く、猫を捕る暇もないニャっていうか猫にルピナス食わせる余裕も無いまま一週間ほどが経過しました。っていうか、半月ほど日記を書いていない様な気がしたんですが、最後に書いたのは13日でした。俺、結構がんばっていると思うんだけどどうかな。と誰でもない壁のシミ(唯一の友達)にトツトツと語る3畳半の物語です。

 で、実はここにきて少し余裕が出てきたのと、Spiel!が終わって自分主導のイベントが無くなったのを機に、ホームページを改造しました。不要なコンテンツはばっさり切ったよ!!!っていうか、最近みんなmixiしかみてねえしな!!!わはは。


 まあでも、ここう的には、こっちに色々書く方が色々やりやすいので、今後ともこっちに色々書いていきます。ってぇか、mixiだといつか消されるんじゃないかって、不安なんですよね。

そんなわけで、古いこちらの日記でRSSを取っているみなさん、RSSの取得アドレスを変更して頂けると嬉しいです。っていうアレ。

2006/06/13(火)  永遠の保留
 目的を絞れば自ずと次の行動は見えてくる。『迷う』ってぇのは目的が一つに絞れていない証拠じゃないのか。僕らはそうやって悩みながら、目的を絞れないまま腐っていきます。それらは両立するのか。僕の命題はここにあるけど永遠の保留。人生は短い、この書物を読めばあの書物は読めないである。そんな話をそこのゾウガメが言っていました。

 サッカーは興味無いけど、負けたのはなんか残念だったね。初戦から厳しい感じだけど、がんばって欲しいなあ。と思う。むしろ、こっから決勝行ったらスゲェドキドキしねぇ??そういう考えの方が僕は好き。

2006/06/12(月)  僕らは生きるために食べるべきであって、食べるために生きるべきじゃない
 世間ではワールドカップだ日本代表だサムライブルーだサムライロックだ言っていますが。オイラ的には相変わらずのワーカホリックです。仕事っつうかもう戦場。不具合発生っていうより、使用見直しとかいう中性子爆弾発言が頭上のB29の様な体格した上司から投下されています。竹槍じゃ勝てねぇよ!!もう死屍累々。戦死者というかゾンビみたいなのはいっぱい居るけどな。もう仕事仕事で疲弊しちゃって目とか打ち上げられたマグロ以下みたいな奴がメニーメニー。恋人以上魚類未満。思いつきだけで話してみる一週間。なんだっけ、そう、ワールドカップ。今日、日本戦らしいので今日はみんな早く帰ると思います。僕以外の誰かが。

#タイトルはなんか偉い人の言葉のパクリ。

2006/06/08(木)  600円
grp0608151308.jpg 640×480 111K今日は風邪をひきました。てか、仕事があまりに忙しくて。もう正直人足りてないと思った。俺ポジションにもう一人欲しい。

風邪引いてそと回っていたら、アドファミが600円で売っていたので買った。


うはははははは、ミクロにあわねー

明日に向けて養生中。

2006/06/06(火)  ヒトコト
mb_0606093613.jpg 240×320 72K現実の世界は我々が見ているものとは違っているのかもしれないが、それで困る人はおそらくいない。我々は何も考えずに脳の見せてくれる世界を楽しんでいればいいのである。そうすれば「本当の現実」には脳が対処してくれる。


―MIND Hacks 初版p252


しごとー ヽ(´ー`)ノ

2006/06/06(火)  相変わらず忙しく
mb_0606002217.jpg 240×320 84Kメイド喫茶って名前の暴力バーを絶賛開店休業中です。忙しくてネコを捕るヒマもないニャ。はらへったなぁ。


週刊ポストの中吊り広告は、右が下世話で左が下品。いや、ポストに限らないけど。あと、上品がいいかってぇと、そうも思わないけど。こーゆーの読んでる人って、左が目的で右は言い訳なのかなぁ。どうでもいいけど。



ちとはだざむい

2006/06/04(日)  3年半、ありがとうございました!
06060422.jpg 640×960 151K スピール明けに、こーめちゃんとひたちくん、細君、工場長、GJKさん、せきさんと寿司食って、マンガ喫茶で始発待って、そのまま仕事に出て所用をすまして、ちょっと寝て今起きました。

 なんていうか、怒濤の3年間でした。終わってみれば。ね。いっかいいっかいがいい思い出です。相簡単には忘れない類の。


 ありがとうございました。



 最初は色紙に、、、って言っていたのを、急遽レコードに寄せ書きして貰いました。ホラ、その方がパーティーっぽいじゃん?寄せ書きして絵になるレコードがこれしかなかったので、ロストメモリーズ(pt2)に寄せ書き。どうなんだソレ。って気がしないでもないですが、無くせない思い出になったのでいいと思います。世界に1枚しかないぜ!!!

2006/06/04(日)  ヒライくおりてぃ
mb_0604022930.jpg 320×240 85K寝落ちです。どうみても。

2006/06/03(土)  N社さんにもらった
mb_0603235825.jpg 320×240 86Kありがとうございました!


そしてスピる終了。

2006/06/03(土)  スピール最終回!
mb_0603184812.jpg 320×240 97Kとてもスーパーな感じにはじまりはじまりー

2006/06/03(土)  THANK YOU FOR THE MUSIC
SA410224.jpg 640×480 95Kバイバイ、僕のくだらない
バイバイ、空想の旅に

君の、大切な、時間使ってくれてサンキュ



軽く手を振って、振りむいた後。
過去の景色がフラッシュバックする。



Bye Bye。



バイバイ、僕たちはいつか 。
バイバイ、どこかであうだろう。

次に、会うときは、スマイリースマイルだといいね。


軽く手を振って 振りむいた後
過去の景色がフラッシュバックする



アディオス。






#(´ー`)ノ もうすぐおしまいがはじまります。

2006/06/01(木)  open/close
mb_0601090644.jpg 320×240 60Kどんぐりコード書いて生計立てるサンピングラマやるのは勝手だが、その、テメエが描いたドングリの見分けがつかねぇミスを他人のせいにするのは間違ってる気がするんだ。侍魂がたりてねぇ。

そんな日々、今日も要らない系のスリルが一杯です。


スピル最終回にかけるレコードを選定中なんだが、どうにもヒットパレードになりそうな予感。

2006/06/01(木)  でんわ忘れました
mb_0601000131.jpg 320×240 85Kそしてさっき帰宅。

なんつーか、色々愚痴をいいたいが、略。日曜出勤が決ってしまいました。ウガー!。

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索