1999/01/29(金)  まんが部
うおー、岡田あーみんの『おれたち100%伝説』が読みてぇ!!!そんなわけで一緒にマンガ喫茶に行ってくれる人募集。特に特典はありません一緒にマンガ読んでハイ解散。渋谷辺りで待ち合わせて、お互い一言もしゃべらないでただ黙々と(6時間ほど)マンガ読んで、解散。飲み会もなし。だってマンガ読みたいだけだもん。じゃぁ一人で行けよってヤだよ、だって寂しいじゃん(笑

えーと、好評につき絶賛閉鎖中の掲示板ですが、このたびムームーさんのご協力により新装開店とあいなりました。要は間借りです。ありがとー、お仕事がんっばってねぇ>ムームー

昨日、タイトーステーションに来てくれた方(がすけつ・わっと・くま・みずさわ・すーぱーひたち(各敬称略))ありがとうございました。っていうか、たくさん人が居ると楽しいね。いっそブースを占拠しちまおうかとかも思いますか?というか、あそこのブースの予約情報を見るにどうも僕ら身内が占拠したも同然なのですが。(笑

1999/01/27(水)  『生ける屍の死』を最後まで読む前に紛失した奴ぁ、おらっちの仲間ダゼ(親指
スーンスーン、相変わらず、掲示板にアクセス出来ません。完全に死んでいるのか、それとも、僕を除く一部の方にはコッソリ公開されているのか!クソshit!選民思想ダゼKKKめ!!5つのオレンジの種が脅迫文です。初歩だよ、ワトソン君。そんな名探偵ぶりをムリムリと発揮したい僕は情報を欲しています。例えば、誰か実は掲示板読めていたりする方は、僕にメール下さい。もしくはきゃらメールでも可


次回ExTENDの場所で悩んでいます。4時間/2000yen/25人保証のお店に、ソコハカトナク嫌がられてもみました。ええい、アマチュアじゃダメだってか!クソshit!選民思想ダゼKKKめ!!!まだらの紐は実は蛇です。初歩だよ、ワトソン君(以下同文)・・・・・まぁ、30人呼ぶ位頑張ろうねというニュアンスでしたが。そんな中、BASEの店長から、封書で『次回ExTENDやらないんですか?』なんて嬉しいおてまみ。ていうか、BASEもうちょっと広ければなぁ。とか。いっそファミコンonly(一台)にして、ややテクノ寄りにして開催かなぁとか。色々悩む次第でゴザイマス。ここら辺、フォロワーとなる皆様の意見を拝聴したい次第。意見なぞございましたらドシドシ掲示板に書き込んで下さい。って、掲示板読めねぇんじゃん、やーん、母さん、入れておくれよー(笑掲示板が死んでいるので、メールorきゃらメールで教えて下さい。今、一番、参考意見が欲しいです。

1999/01/26(火)  昨日とか週末の事とか
えーとまず、昨日は見事更新サボりましたエエ。というか風邪で会社休んだんですけど。今年も風邪は辛いです。気をつけましょう。一日寝てました。会社に連絡して寝て起きたら3時でした。その甲斐あってシルバーガン記録更新風邪もすっかり治って、今日はウキウキ気分(死語)で会社にきています。

それとして、見てきましたハードフロア。ええそりゃ最高でしたよ(混み具合含む)もう、場内大騒ぎ。僕ももちろん大騒ぎ。メチャメチャ男気あふれるライブでした。もちろんフロアの意気込みもサスガ。『きゃー』とか『ひゅー』なんてなんじゃんくなのではなく『うおー』とまぁ、なんだよここは動物園か!?とか錯覚してみたりもしましたか?(俺含む)

そんな雄叫びをあげながらも、ExTENDの今後について色々思いを馳せてみたりもしまして。前々から、やりたいなーと思いつつも、『でもこんなアマチュア、やったら顰蹙かなぁ』などと恥じらう乙女の様に電話をかけられずにいた(いや他の理由もあったんですが)クラブへのアプローチを開始しました。担当者不在につき回答は得られませんでしたが、上手くすれば近日中に日付が決定しそうです。

あと、毎週木曜日に練習させて頂いていますタイトーステーションの方でも話がありまして。こちらでもイベントできたらなぁと思います。しかし、こちらの方は規模は小さ目で。近隣の苦情とかゲーセンの経営方針とかの問題をクリア出来ればいい返事が出せるのでは?と思います。いやここらへん慎重にいかないと、ゲーセンのクラブ利用ってあまりいい思い出がないもので(内輪ネタ)

1999/01/22(金) 

金曜(夜)hard floor@新宿リキッドルーム
土曜(朝)荒川沖の皮膚科
土曜(昼)秋葉原で友人達と集合
土曜(夕)Domestica練習@Taito Station

そんなわけで今週末はどうやら大忙しのようです。ていうかここの所仕事の疲れも取れきっていないのに大丈夫なのか俺。ていうか俺。そーそー、前から4列目、右から3番目の俺、ちょっぴりワイルドな照れ屋の俺。イカした髭が脇の下から生えてるシルクハットを上品に着こなしつつ明日の日本に思いを馳せるインテリジェンスが社会の窓からにじみもれてる俺。ロッテリアでマックシェーキを注文してしまった罪で公判中。右足小指のみサイボーグ。時々電池が切れる。モーターが焼ける匂いがする。最近関節の調子がわるい。酷い肩凝りだ。時々死にたくなる。自分に命令する声がする。よく高いところから落ちる夢をみる。夢に、知らない人がでてくる。未来の戦士を集めている。世界を救うため募集中。当方26歳独身、年収1000万(推定)趣味はスノーボードと乗馬とテニス。好きなバンドはGLAYとラルク。身長57メートル、体重550トン、それって比重が人間の4分の1しかないぞ、意外と軽いぞ電磁ロボ。

すんませんツラツラ書いていたらオチが見つかりませんので今日はこの辺で。

1999/01/14(木)  成人の日
しかしアレですな。成人の日って。成人する人、する人を擁する家族はおめでたいけど、それ以外の人には、何の事は無いただの休日なわけで。まぁ、休めればそれで万事オッケーなんですけど。成人式のために、帰郷する人もいるんだろうな。それで帰郷中の電車の中で、中学時代の青臭い思い出を蒸し返しながら苦笑いしちゃったりするんだよ。電車の窓に映るのは、中学時代の自分なんて構図で。好きだったけど何も言えなかったまさこちゃん、元気かなー。明日会ったらなんて言おう、なんて。微妙に甘酸っぱい期待なんかをしちゃいながら。実際会った見たら、年輪の代わりに脂肪を貯えた、とってもマッスルな子になってて、期待は裏切られつつも、『シャイだった自分、オッケー』って、心の中でガッツポーズしたりするんだよ。


<しばし放心>




しかしながら、成人して何が変わるって、何にもかわらないんだよな。僕なんて懐かしさからムシロ幼児化しているくらいで。せいぜい、酒と煙草くらいですか。あと、コミケ2日目東館とかで売っている同人誌をどうどうと買える事位ですか。でも、あんまりやりすぎると、逮捕されるらしいですよ。ピカァ!

1999/01/13(水)  良い子の算数
672円の会計に1222円払ったにも関わらず、1002円で会計されお釣が330円帰って来た。フザケンナ!、テメェバイトか?大学生か?算数のテスト何点だ?というか、買い物したことあるんかボケ

あと、ロボコンが復活するそうで、テレビ朝日でかなりのプッシュをしていますが、ロビーナちゃん(ロビンちゃん)がかわいいです。なんか、こう、衣装とかシルエットとか、たたずまいが。あまりコスプレに興味は無いですが、夏コミはカメラもって屋上に行こうかなぁとさえ思っています。って、ナニィ!?13歳ぃ。なんだよクソガキじゃねぇかやめやめー(笑。 というか、今日しゃべっているのをちょこっと聞いたけど、ド下手でした。ちええ。


世界人類が平和でありますように。皆様にキリスト教の素晴らしさが理解されますように。あと、オウム真理教うざいから死ね。

1999/01/06(水)  ワイドショー程素敵な商売はない
月曜から金曜日の朝に、やじうまワイドっていう、新聞記事トピックスを読み上げるだけでテメェでは文責を負わないとっても現代ちっくなニュースの後、8時からやってるワイドショーが、サイコーに面白いです。ワイドショーのあのいかんともしがたい、いや〜な所を凝縮したような番組構成で、ねらい澄ました品の無さが、僕的に大ヒットです。特にここ2・3日成田を行き来する芸能人取材は最高です。どうでもいいタレントのどうでもいいファッションの世の中への浸透具合とか、結局うやむやに終わった去年のいざこざを掘り返したりとか余計なお世話もここまでくるとすがすがしいです。まぁ、見る余裕のある方は是非一度視聴をオススメします。ちなみに僕はこれ見ちゃうと、ギリギリ遅刻ですが(笑

1999/01/04(月)  今年もよろしく
やあやあ、今年最初の更新だよ、泣いても笑ってもこれが今年最初だよ。えーんえーん。おや、誰だい泣いているのは、年始めでめでてぇ時に涙は似合わないぜ。ご覧夕日だってあんなに奇麗じゃないか、これなら初日の出を寝過ごしたって大丈夫さ。僕たちの未来は十分明るいヨ!ってもうどっぷり暮れてるじゃん、イキナリお先真っ暗じゃん、当たり前か夕日なんだし、やーん、バカ、死ね!


そんな1999年です。去年はどんな年でしたか?、それを踏まえて今年はどんな年にしたいですか?人間スタートダッシュが肝心です。そのためにも、さっそく今年の抱負なぞを大決定してみました。


今年の抱負:熱中する。



最近『面白いものが無いね〜』なんて声をよく聞いて、そんな自分もなんとなく退屈を感じている。そんな君に警告!つまんねーとかくだらねぇかウダウダ言う前に、いっぺん血ヘド吐くまで遊んでみやがれ。『つまらねぇ』って思うのは大概において回りに振り回されている場合が多いよ。みんながつまんないというものはつまらない。みんなが面白いというものがつまらない。どっちの場合も振り回されています。僕自信がここの所、この手の罠によく引っ掛かっていたので。ちょっと、今年は熱中しようと思います。そんな具合。

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索