2002/08/31(土)  WIRE
20020831.jpg 240×320 9Kってなわけで、WIRE直前、南浦和で待機中です。駅前のモスで。

っつか、WIRE結局だれが出るのかわからねいです。公式ページがFLASHで重いのが何もかも悪い。見るきしねぇっつーかな。まぁ、お祭りだから、いいですけど。モニカたん出るし




じゃ、フロアでー :D

2002/08/30(金)  WIRE!!
たぶん、今頃大喜びで前夜祭な人もいるんだろうなあ。明日にはWIREです。なのに僕はなぜかホームページをいじっています。もう寝ろっつーの。

なんか2週間ぐらいいじってるぞ俺。もういい加減に。


あ、新しいページ、IEだと見にくいかもしれません。OPERAだとちゃんとみれるんだけどねー。
20020830.jpg 447×288 30K

2002/08/28(水) 
20020828.jpg 186×162 6Kなんか、CD-Jの新機種が発売するようで(い-10君情報)。スクラッチできるやつの廉価版、1000と700の合いの子ですね。

個人的には700の方がいいなあ。あんまりフロントローディングを信用していません。あと、多すぎる機能も。まぁ、機能が多いコトは悪い事ではないんですけどね。どうも五目ご飯にふりかけをかけている感覚になります。意味解りませんね、僕も解りません


そういう僕のCD−Jは、今1台リペア中です。


今日は日記

2002/08/27(火)  アナタノシラナイセカイ
20020827.jpg 181×91 6K この間、本屋で、『ゲームピアス』なる雑誌を見つけました。表紙は、まぁ、なんつーか、オタク少女が好みそうな男の子が二人。同人誌によくありそうなやつ。普段はそんなに気にならないんだけど、これがゲーム書籍のコーナーにあるから気になりました。んで、中身を空けてみたら


男の裸がいっぱい




慌てて本を閉じて深呼吸。待て待てちょっと待て落ち着いて。ここはゲーム書籍コーナーで、俺は攻略本探してて、女性向け二次創作コーナーはここじゃないからこんなコトあるはず無いと思ってもう一度トライ。そこにはやっぱり男の裸が

なななななななななんですトー!?(脂汗)慌てて本を閉じて、ついでに目も閉じて心も閉じて深呼吸。フッハッホー。表紙を確認するとそこには『業界初、Boysゲーム専門ビジュアルマガジン』という文字が。つまり女の子版POPCOMだ(表現が古いが)。


なんつーか、男のメス化と同時に、女の子の性倒錯が最近酷くなってきたなあと思ったら、ついにゲーム雑誌ですか。しかも隔月刊化。おっかねえ時代になったもんです。



ところで、それ系のページを放浪していて見つけた、女性向けボーイズラヴ系18禁本のあおり文句がすごいっつーか、ヒドイです。引用しようと思ったけど、怖くてできませんでした(((((((;゚д゚)) ガクガクブルブル

2002/08/26(月)  斑鳩の波紋
20020826.gif 166×122 3KDC発売直前になって、GC斑鳩が発表されましたね。金曜日までは大したこと無かったんですが、さっき見てきたらトレジャーの掲示板が大荒れになっていました。やっぱDCファンとしては裏切られた気持ちになるみたいです。まぁ、気持ちもわからないでもないですが。

いいんじゃないかなあ。トレジャーさえ儲かってくれれば。

たぶんこれって、俺が両方持ってるから言えるんだろうね。たぶん両方買うし


コミケで販売したGAMSIC simple 500 Series #3ですが、omoro.com expoで再販するそうです。買い逃した方は是非。

2002/08/25(日)  Contactお疲れさまでした。

そして誕生日おめでとう、



 相変わらずバミ位置なんですけどね。あ、でもみんなが『おめでとう』って言ってくれるのはすごく嬉しいです。Contactではみんなが『おめでとう』と言ってくれるので、終始ニヤケっぱなしでした。タダ酒も飲めたし(´ー`)ノ 。お酒奢ってくれた人、『おめでとう』と言ってくれた人。ありがとうございました :D




(´-`).。oO(毎日が誕生日だったらいいのに)

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索