1998/11/30(月)  飲みすぎ注意
久しぶりに、吐くまで飲みました。某GAMSICでの『レゲーツアー』での事なんですが。しかしアレですね、共通のものが好きな仲間というのは、すごくいいものだなあ。と素直に思いました。ありがとうございます〜。

1998/11/26(木)  袖ふれあうも多少の縁
多少なりとも知り合った方の死というのは、やはりショックなものですね。テレビの向こう側の人間の死に泣くのであれば、同じように、名刺貰っただけの人間のためにも黙祷をしたいなとちょっと思います。

1998/11/12(木)  淀川死亡
とりあえず時事ネタで、それなりショッキングなんでタイトルにしましたが僕自身はあの人には特に思い入れありません(謝
それなり、感性磨いている人なんだなーとは思うんですけどね。でも、あれだけの人になると、後がまもたいへんだろうなー

1998/11/05(木)  ズボラの功績
久しぶりに冷凍庫を空けてみたら、容積の2/3以上が霜に埋もれていたあっはっは、おーい、ノミと金槌持ってきな!

笑えなかった


ドライバーが曲がったのには参りました(涙)つーか、冷凍庫でハーゲンダッツを半年眠らせた功績(?)のある僕としてもさすがにこれはまずかろうと、霜とりしました。泣きながら(涙

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索