2005/11/30(水)  今週末のSpiel!と僕の近況

忙しくてなにもできません(T_T)。たすけてー。

という様な状況ですが、通勤時間でぼんやりとセット組み。ファンカゴとセットで聴ける様な、そんなメリハリのあるDJをしたいと画策中ですよ(´ー`)ノ。

あと洋ぽん、使った感触としては、カメラは合格点なのですが、ブラウザがやっぱり。。。といった感じです。いやむしろOperaが良すぎたのか。スモールフィットさえもうちょっとなんとかしてくれれば使えるんだけどなあ。css回りでバグないか、これ。ウチの日記が表示されません。

昨日『アカギ』ってマンガがアニメ化されているのを初めて知った。すげぇ、あの絵が動いてるよ!!!。鼻が!鼻が!!。どうしてもナレーションばかりの内容になってしまうのは仕方がないところか。というか、キャラ声優よりナレーションの方が上手いアニメ。

そんな水曜日。週末はSpiel!です!!猫割りはじめました。宜しくお願いしますニャ。




そんな日常。

2005/11/27(日)  洋ぽん買ったよ
とりあえずカメラテスト。NetFlont使うと、Operaの凄さを知るねー
grp1127120624.jpg 240×320 73K

2005/11/25(金)  森とSSXとゲームと女と巨象
051123_2342~001.jpg 240×320 26K
ぱおーん

つい、色々周りを気にして、言葉を選んで愚痴を書いた結果、誰にも分かってもらえないまま気軽にスルーされてしまう遠慮しがちな大人っ子さん大集合!後楽園遊園地で君と握手するのは3年間手を洗わないチャンピョンシップ、都会のサバイバルなら誰にもまけない北條孝利42歳(スチール缶収集業)。さあ、レッツ握手!!!(ぱぱーん)



(地の果てまで逃げる大人っ子)



(追いかける北條孝利42歳(スチール缶収集業))



(断末魔)



 (それを横目に)
あーえっと、昨日は仕事とか仕事とか仕事とかしていました。てか仕事の半分以上は打合せだった訳ですが。あれですね。プロジェクトが大きくなると仕方の無いことかもしれませんが、打合せばかりが増えて仕事になりません。トップだけである程度決めて欲しい。まぁ、ぐちってもしかたないので淡々とお仕事です。生業。

 水曜日に、どぶ森とSSX4を購入。そういえば以前相×さんに『どぶ森って略すのはどうなんだ』とか言われましが、『ぶつ森』よりもこう、ダーティーな感じがして気に入っているのです。まぁ、『ど森』には勝てないけど。やばいって、音が(褒めてます。大好きですこういうの)。

 そんなど森。は、正直『あー、森がDSにやってきた』って感想が一番しっくり来る。もちろん、帽子のデザインと服のデザインが別になったり、そのほかにメガネなんかのアクセサリが増えたり髪型が変えられたり星座が作れたり何よりネットワーク対応で自宅にいながら遠くの友達の村に遊びに行けたりと嬉しい変更、機能満載なのですが基本は『あー、森だ』の安心感。とりあえず、時間をかえずにプチプチ遊んでいます。タイが釣れたよ(´ー`)ノ。

 そしてSSX!SSX on tour!!!!。待ちに待ったSSXの最新作ですよ!!。いやそんなに力むもんでもないんだけど、ど森はほっといても売れそうですが、SSXは僕が奨めないと誰も遊んでくれなさそうなので。SSXってのは、EAっていう海外のゲームメーカが作ったスノボゲームシリーズで、今回で4作目。ボードから足を離しちゃったり。ビルを越えちゃう様なジャンプをしたり、とんでも無いトリックをすると、ブーストがかかるっていう、破天荒なスノボゲーム。とにかく爽快なのです。基本はレースゲームなんですが、キモはどちらかというと、ただコースをすべる「フリーライド」。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ滑って、レールしたり、ハンドプラントしたりするのが楽しい。見たこと無いショートカットとか、回り道とかを探すのも楽しい。スキー場探検ゲーム。今回も山頂からふもと迄、コースとコースの間をロードなしに滑れます。普通に滑って20分弱かな。ちょっと短くなったかなという感じがしますが、3にあったコースとコースの間の妙な「なだらかな隙間」は無くなりました。あとあと、コースの遊び要素というか、階段とか、クレーン車とか、レールとか、面白い要素が増えました。益々もってフリーライドが楽しい仕様に。

 でもその代わり、前回面白さを盛り上げてくれたDJが消えちゃったのが残念。RadioBIGが聞きたかった。。。あと、色々遊び要素を増やした結果として、コースが解りにくいです。。まぁ、基本的に迷うことは無いけど。慣れれば最短コース見つけられるかなあ。

 なんかゲームばっかの日記。

2005/11/22(火)  アセンブリちゃんとビットちゃん
051122.jpg 138×79 1K■女人禁制の大峰山で女性ら3人が登山強行
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200511040017.html


 女人禁制が1300年間続く修験道の聖地、奈良県天川村の大峰山への登山を目指すと公表していた性同一性障害を持つ人ら35人のグループが(11月)3日、現地を訪れた。女性の立ち入りを禁じる結界門(けっかいもん)の手前で地元住民約100人と議論した結果、改めて話し合いの場を設けることで合意して解散したが、その後にメンバーの女性ら3人が登山を強行した。 その1人は「問題提起をしたかった」と説明した。
(朝日新聞引用、一部編集)




A:問題提起かー。
B:んー。
A:問題と言えば問題だよね。
B:これだけ世の中で男女平等って言ってるからね。
A:確かに言われてみると気になる!!
B:まぁ、「性同一障害」ってまだそんなに居ないけど!
A:定義として曖昧だ!
B:そうだそうだ!
A:なんだよ「文化の日」って!!!
B:ええええええええええええええっ!?。
A:『11月3日』どう読んだって『ぶんか』って読めないし!!
B:たぶん、語呂じゃなくて故事なんじゃないかなぁ
A:『20月9日』のが『文化』っぽいよ?
B:そんな月は無い。
A:じゃあ作ろう。
B:オマエがまず文化を学べ。
A:ぶー。
B:たぶんこの人は、未だに「女人禁制」って言ってる事とか、性同一障害に関する扱いとかについて言いたいんだと思うよ。
A:なんだツマンネ。
B:「20月9日」よかマシだろ・・・
A:だって女人禁制って言っても、ただの山でしょ?しかも険しいやつ。
B:そうだね。
A:行きたい?
B:んー、行かないかなぁ。
A:でしょ?単に「女は立ち入り禁止」って書いてあるだけで、実はその人たち、ただ山に登っただけなんだよ。
B:まぁ、目的は『問題提起』だから、女人禁制であればどこでも良かったのかもしれないね。
A:思ったんだけどね。
B:うん
A:これって、普段は普通に行ける「ただの山」に「女人禁制」なんて看板をつけるからいけないんだと思う。
B:でも、『世俗や欲望から離れて修行をするために、女の人を入れない』っていう目的があるから「女人禁制」なんでしょ?よく解らないけど。
A:だからー、「女人禁制」が当然の様な名前にすればいいんだよ。
B:たとえば?
A:『男子トイレ』
B:いやマズイだろそれ。
A:なんで?山登りって言ったって、用ぐらい足すでしょ?
B:そりゃそうだけど・・・
A:なんだったら、隣の山を「女子トイレ」にすれば男女平等じゃん。
B:どんだけ広いトイレだ。
A:広すぎて盗撮する人も困るだろうねー(笑)
B:修行する人がかわいそうだよ。
A:そんなの、それも修行のうちだよ。
B:モチベーション下がるなあ。
A:という訳で、今後、女人禁制の場所は「男子トイレ」とする事をオススメします!!
B:しませーん!!(赤面)



#汚い話でスイマセン。。
#個人的には「女人禁制」も「性同一障害」もあまり興味は無いです。当人たちが納得できればそれでいいかと。
#思ったんだけど『女性専用車両』あれも『女子トイレ』だと思えば、溜飲も下がるなあ。

2005/11/21(月)  棒昇りと文化ペプチド
051119_1526~001.jpg 240×320 27K どう見ても墨磨りを怠ったとしか思えない薄い墨でナナメになったせっかちな「忍耐」の文字に矛盾を感じる昼下がり。

 土曜日は細君の実家へ町の文化祭を見に。細君の実家が毎年色々展示しているのです。他にも色々面白いものを見たり。あと美味しいご飯を頂いたり。そんな訳でインパルス#2は見逃し三振です。ごみんに。棒昇りをやって足をつる。歳だ。。


 日曜日は昼過ぎぐらいからでかけて、オーディオケーブルを買いに横浜ヨドバシへ。さすが大きい。適当にゲームコーナみたりおもちゃコーナみたり。まぁ、適当にふらついたり。PSPの、『セサミストリートのぬいぐるみを伝聞だけで描いた様なキャラクタが外国語喋るツール』がソコソコ売れていたらしい。やっぱ、ゲームって時代でもねぇのかな。やや目寂しいね。ポケモンにも興味があるけど、今週2本もゲーム買うので我慢。


 入り口でソニーのネットワークウォークマンが1980円で売ってた。ソニーのネットワークウォークマンって、Dさんが持ってたシリコンオーディオだよね?なんでそんなに安いのか。そしてなんで1時間経っても売り切れて居なかったのかがちょっと気になったけどスルー。SONYだし。


 家に帰って楽器周り(今のところ夢以外何も生み出さない俺スタジオ)の配線メンテしてから、ペプチド@茶箱へ。セキララくんのパーティー。いつも行けていなかったのと、今回はFQTQ君のライブなので是非にと。茶箱についたら、かなりダーティーというか、男らしいドハードミニマルがかかってて、スゲェな人殺す気だなこのDJとか思ったら女の子でした。最近はあれか、女の子の方が火のついたDJするのか。ぐり坊しかり。ほっくんに久しぶりに遭遇。

 FQTQくんのライブはさすが慣れたもの。今回は茶箱って事もあって手元とか良く見えて楽しかった。途中モニタが取れてないのか高音が出てるか不安だったのかちょっとスピーカを気にしていたけど、ちゃんと聞こえていたよ。途中『最前列でニヤニヤする30前後』ってぇのも若干キモいなあと思ったものの、ライブ途中で後ろに下がるのもアレなので結局最前列ニヤニヤを貫き通す。後ろの人ごめんなさい。

 セキララくんは中盤苦戦していたものの本人は楽しそうにDJしていてナイス胸きゅんでした。日曜なのが少し残念なぐらい良い雰囲気、いいパーティーです。


 そんな週末。実は終始週明けに作る統計ルーチンの事を考えていたのはナイショです。

2005/11/20(日)  Oliver Ho 情報続き
051120.jpg 200×200 7K■Oliver Ho@静岡four
http://www.massiverecord.com/news.php?ID=310
Void Voice*さんところから。12/16日次の日は名古屋だね。そして次の週は関東にも来る様です。WOMB。


■Oliver Ho@渋谷Womb
http://www.womb.co.jp/
えと・д・より。こっちは12月24日。ってクリスマスかよ!てかWomb高いです。フライヤてにいれなきゃ。今回はカプールで行ってキス証明で3000円になるみたいです。うはー。カウンタの人大変だ。

めんどさいけど手打ち。
=======
VADE X’mas Edition

Special Guest:Oliver Ho(META RECORDS)
DJ:TASAKA(DISCO TWINS)、TOHEI ISHIMURA(IRIZO)

4F DJ:JIJICO,OSA,TAKEHARU

1F LOUNGE DJ:LOCT LOX,RIE,MORIZONO

Live:Silver cat philoshopy

VJ's:MICRO CREW,ANGEL MICRON,Take32L

DOOR 3500/WF 3000/Womb Member 2500/Lady's 2000
X'massカップルKissディスカウント カップル1組につき3000

2005/11/18(金)  ファンカゴフライヤ
かわいいね。
grp1123235207.jpg 216×320 24K

2005/11/18(金)  もうすぐSpiel!と、更にファンカゴのお話。
051029_1844~001.jpg 240×320 41K こんにちわ、日々の情報源をスパムに頼る30前後。ポールポジションはミッドフィルダー、必殺「逆エビぞり固め2枚乗せリゾット、地中海風味」を武器にトーナメントマウンテンをかけ昇る裸足の女神はそのままでいいならそれでいい。ここうです。



 Spiel!が12/3日に控えていますが、それを過ぎればもう時期クリスマスです。クリスマスと言えば街中の恋人同士がくっついたり離れたり、運命に引き寄せられたり翻弄されたり、なんか地引網みたいなイベントが全国各所でNow on sale。『もうすぐクリスマスなのに一人なんて寂しい!』っていう女の子が急増中だそうです。スパム調べ。『人数が増えてる』とはどこにも書いていないのでひょっとしたら体積かもしれません。ざくざく増える熊本名物いきなりだんご。へぇ、いきなりー(兎鼻)

 クリスマスの色は赤白緑が定番ですが、あれ、永禄時代のクリスマスに痴情のもつれで切りあった男女の内臓の色からきているそうです。あと4芯の電源コードの中身は毎日がクリスマスです。つまり毎日女の子急増中(体積が)


 良く解らないですがそんなクリスマス直前の12/22日、「FUNKYCARGO! X'mas忘年会スペシャル」に、ここうがお呼ばれしました。メインフロアです。ぎゃー!!!ちょっと大きめのイベントなのでドキドキのドキドキです。頑張ります。Spiel!と2回、FC-WADAくんと一緒にやることになるので、色の違いをだしたいなーとか。ファンカゴはお祭りっぽくいくので、Spiel!はストイックでいくかもしれません。ないし少し緩めで。



 是非是非遊びにきてください(´ー`)ノ


■FUNKYCARGO! X'mas忘年会スペシャル

20051222(木 祝前日)@中野HEAVYSICKZERO

http://xhdj.com/funky


Special Guest DJ TOBY

Guest DJs kokou(Spiel!/ExTEND)/ANIKI(CISCO online)/Iga(DEROUT)
FUNKYCARGO DJs FC-WADA/marix/RIVE
VJs portasounds/flapper3/ワケタケシ/T+style

Lounge Room DJs
DJ急行/DJ CHAMP/SUPERSAVER(バードマン イオ+0.244)
ネコパンチ(Telescope)/ni-21(ECLIPSE)/自転車泥棒(夢芝居)/syntax(FUNKYCARGO!)

Lounge Room Special LIVE
RHYTHMBOXER(BOOSTRAX)/おもしろ三国志

2005/11/17(木)  長島さんと広崎さん
051030_1542~001.jpg 240×320 21K『省電力約43%削減』って宣伝文句はむしろ消費電力が上がって居そうな気がします。っていうか「約43%」ってのは正確にはいくつだったんだろう。こんにちわ、ここうです。来週末発売されるWillcom祭りにガッツリ乗り遅れています。ってかスペック見たら自分は京ぽん改でいい気がしてきたよ。カメラ改善ともっさり解消ならもうそれで。どっかで触れないかな。

 

2005/11/16(水)  伊坂幸太郎/魔王
grp1116122624.jpg 240×320 12K 4年前の「横須賀カレー事変」の際に流れ着いた宝箱より「呪われたファミコイン」を手に入れた際にかけられた『毎週水曜日に髭剃りの電池が切れる呪い』にかかって早3年。なぜか水曜日はコンビニ強盗指名手配面です。パーマもあいまってロベルト面でもいいです。

 伊坂幸太郎『魔王』読了。他人の口を腹話術の様に操ることが出来る兄と、弟の日常。兄弟と、「強い日本」を作ろうとする政治家の闘い(?)を書いた小説。多少極端な表現はあるものの、風刺に近いかなあ。あまりに直球で政治の話を書いているせいか、読後感は良くなかったです。でもなんだろ、この主人公の考え方とか、対峙する政治家の考え方とか、政治家を煽るマスメディアとか、煽られる国民とか、一つ一つの流れは面白い。面白いんだけど、楽しくない。そんな複雑な本。誰に勧めるべきなのかは全然解らないけど、誰かには勧めたい。そんな不思議な本でした。あんま右とか左とか傾倒してる人には勧められないかな。

2005/11/15(火)  いやあ、なんつーか。
忙しい忙しい、忙しくて仕事するヒマもありません。なんか、もう目が回るっていうか首がまわらないっていうか昨日は原因不明の首肩激痛にて、比喩でもなんでもなく首が回らなくてぶっ倒れ。21時には寝てました。さすがに首が痛いのはまずいだろうと思って病院行ったら肩こりでした。一安心。やっぱパソコン見る仕事だからねえ。姿勢は気をつけよう。

えっと、金曜からこっちか。行動記録を箇条書き。

・30にしてパーマかけた。三十路パーマ。みそぱー。
・おおむね好評。というか不評はなし。
・そのままモノトオンに行ってフロアに居ると全員に無視されるはめに。
・眼鏡かけたら恐れ多くもFQTQ君に似てたらしい。
・モノトオンはDさんが良かった。いや、もちろんみんな良かった。
・「魔王」読了してるんだけど感想書いてない。


そして水陸両用カエルバイク。
051110_2121~001.jpg 240×320 14K
コメント
  • はたはた(2005/11/15 19:58)
    面立ってはなかなか不評は謂えませんよ。よーし私が言ってしんぜよう!・・・えーと、次はいつ会えるかニャー?
  • ここう(2005/11/16 12:23)
    いつかねえ。なんか来年ソッチのほうに行く鴨って話が出てるよー。旅行で。

2005/11/10(木)  ExTENDの写真がアップされたよ!!!
051110.JPG 320×240 11K六月さんのところにアップされました!!ありがとう。なにげに前回の分も。 左上の「写真:非日常」から。

個人的には→がお気に入りだ。

2005/11/10(木)  忙殺コネクション
 反省はしますが後悔はしません。悔しくてもそれを「後悔」と呼ばなければ不幸にはならないと信じています。根こそぎポジティブここう(mk-2SR)です。

 なんつーか先週金曜からこっち、結構タイトな仕事をしていて、日記を書く余裕がありませんでした。まぁ、テメエの不注意が元なんで仕方ないですが。勉強になった


 えーと、土曜日は仕事の後、深夜になってワダマソ10h。何と言うか、いつぞやの東風を彷彿とさせるような緩い空間ができ上がっていた。BPM100ぐらいのブレイクビーツとか聞きながら車座になって煙草すったりお酒飲んだりファミコンしたり。

 普段だとクラブというか、フロアって躍る場所で、なかなか話ができないのが常なんだけど、音楽を聞きながら話が出来る場ってのはこれはこれで良いものだと思った。てか、ドラハイを連想した。あとカレーが美味しかった。


ドラハイも行きたいなあ。。



明けて日曜日は映画『ティムバートンのコープスブライド』川崎が時間が合わなかったので、南大沢へ。よくよく考えたら、東宝シネマズならどこへ行ってもポイントは貯る訳で、川崎がダメなら南大沢なり六本木に行けばいいじゃないと思った。東宝シネマズ。

 映画は、優しく臆病な若者ビクターが手違いで結婚の誓いをたててしまったことから死者の世界に連れて行かれ、それでも地上の婚約者に会いに行こうとどうにか奮闘する話。でいいのかな?地上の婚約者と、かわいそうな死体の花嫁の間でフラフラする主人公の優しさというか臆病さがきもちのいい映画でした。

 その後、相さんちにママチョ工場長が来るってので、お酒のみに。80年代から最新までのPVを観ながらだらだら喋る。カルメンさんが料理を持って来てて、それらを肴に。ちくわ燻製(命名:ちくわZ)がうまかった。あとやっぱスターギターPVすごいなあ。とか。

 明日が月曜なのを惜しみながら帰宅。して今日まで仕事to仕事。そして今日。いや、癒えには帰っていますけど。年内一杯で退職の話がジワジワと。同時に将来への展望を。未来に栄光を、大地には緑を。僕らに愛を。キサマには弾丸を。

 12月はSpiel!ですが、ちょっと他にも告知が!その話はまたあとでー

2005/11/09(水)  忙しいのよ
月曜からこっち、結構慌てふためく様な仕事をしています。流石にちょいと落ち着いてきたかな。土日の日記も書いてないね。


■VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051108/224154/
Visual Studioね。Windows用の開発ツールです。結構使いやすいツールなんだけど、人気低迷のため。C++とsource safe(個人用でも)があれば欲しい。.Net(C#)だけかな。


■ニンテンドーWiFiコネクション公式サイト
http://wifi.nintendo.co.jp/
楽しみ方とかとか安全性のアピールとか。昔で言う駄菓子屋さん(今はどんなお店が駄菓子屋の機能を果たしているのか不明)に置くといいと思います。人が集まるところは商売がやりやすい。あ、どぶ森は予約しました(´ー`)ノ

2005/11/05(土) 
■Oliver Ho来日
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/archives/50167363.html

ROCK★SHOW!さんトコから。12/17 (土)名古屋だって。
なごやかー。。。遠いような近い様な。。。気になる。


■「DE9」試聴可能
http://www.juno.co.uk/ppps/products/196615-01.htm&highlight=DE9%20Transitions
DIGITAL DJさんところから。リッチーの新作MIXの視聴ができます。もう売ってるのかな。どこかで買わないとな。視聴で期待がふくらみます。最近嗜好がこっちより。これ、DVDが5.1ch仕様なんですが、是非是非5.1ch環境で聴いてみたいと思います。うふふ。

2005/11/02(水)  森博嗣「TOOL BOX」読了
051102_1216~001.jpg 240×320 15K
 こんにちわ、ストライダの空気がちゃんと入っていると、心なしか機嫌がいいここうです。もちろん空気が甘いときは気分が乗らない感じです。空気が甘いと設置面が広くなるのと、その分タイヤが弛むから進みが悪いのです。小径自転車だと顕著なのか、ストライダがそういう仕様なのかは知らないですけど、空気圧で走りが雲泥です。ウンデー!。スイスーイ。


 なんだってそうですが、道具が甘いとやる気が削がれます。デバイス関連は可能な限りいいものを選ぶ様にしたいです。なんて、昔はマウスに5桁払ってた僕もすっかり4000円ぐらいのびっくり光学マウス使ってたりして説得力が微妙ですが。まぁ、絵も描かなくなったしこれはこれで。


 そんなこんなで森博嗣「TOOL BOX」読了。普段より工作をしている森博嗣が、自分が使う道具、使っていない道具をひとつづつピックアップして、それについて思いをめぐらせたり全然関係ない事を綴ったり、そんな本。パソコン雑誌の連載を纏めたものらしいです。結構前に出た本かな。最近の森博嗣は小説よりもこういうエッセイのが面白いなあ。というのが感想。まぁ、それももう色んなところで書いていて本にもなっているので、そろそろ読まなくてもいいんじゃ?という気もするんだけど、それでも楽しく読めるので、まだまだ得るものがあるんだろうな。森博嗣は好きだけどエッセイは読んだ事無いって人にド勧め。それ以外の人にも勧めたい一冊。

 そういえば森博嗣もあまり物の名前とかを覚えられない人らしいです。ちょっと親近感。


#伊坂幸太郎の新刊買いに行ったハズなんだけど見つからず。ひょっとしてまだ売ってなかったのかなあ。
#久しぶりに最後まで読む前に飽きた本が一冊。タイトルは伏せ。

2005/11/01(火)  水陸両用
grp1101185357.jpg 240×320 14K
カエル戦車








すんません、疲れてマス。

2005/11/01(火)  Spiel! #17のおちらせ。
spiel17.jpg 174×288 19K ひたちくんから次回フライヤデザインが来たよ(´ー`)ノ。いつも忙しいところありがとう!!!。今回は猫にちなんでキャッツアイ?違う?猫に小判?ニャース?なんか、ちょっと大人な感じです。とか言ってたら、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」らしい(こうめたん情報)しまった!ソコか!!。

 ExTENDのトップに飾る文章を考えていたんだけど(というか、今回これが遅れてた。しまった)、「クリスマスそっちのけ猫まっしぐら」と「私をSpiel!に連れてって」で悩んだ。12月は時節ネタ多くて楽だなあ。軽く長考時間使い果たして投了の後に前者に決定。遊びが解る方がいいからね。


 そんなSpiel!17は12月3日。猫割引でお待ちしています。あ、先に言っておくけど、本物の猫連れてくんなよ!!かわいそうだから。

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索