2003/07/31(木)  world tower of the Druaga
20030731.jpg 120×144 9K この世界の終わりでビデオテープに記録されたヒーローに名前を付ける傍ら、2ドアインバータ冷蔵庫に乗って5番目の季節を待ちつづける皆さんこんばんわ。でももう君も僕も、クジラにたべられてしまったからね。


 今、仕事で秋葉原に通っているんですが、昔公園のあった場所に「秋葉原ITセンター(仮)」なんてものを建造していて、無数のクレーンが動いています。なんつーか、ディズニーかワーナーの「悪い近代の記号」みたいな状況。うーん、圧巻。

 そう言えば、一時期この場所に『秋葉原タワーを建てよう』なんて計画が出て、結局頓挫してしまいましたね。ちょっと期待していたんですが。がっくし。『秋葉原』『タワー』というくらいだから、きっと60階あってドラゴンが住めるぐらい広いのにまともな柱が無くて、壁とかバンバン壊しているのに倒壊しない頑丈なつくりの上、頂上には捕らわれのヤンチャ小娘がいて何故か行きと帰りで構造がぜんぜん違っている不思議な塔に違い無かったのに。んー、残念。


 我ながら子供っぽいですが、こう、何かを建てている現場っていうのは、わくわくしますね。自然より建造物が好きです。建てる時にも建てた後にも、人の意思があるから。人の意思は、洗練されているくせどこか不器用で、見た目のために不便を強要しちゃう所が好きです。それを何故か甘受しちゃう人も。もちろん相対評価で、自然がつまらないって意味ではないんですけどね。


#土曜日にsabacoで飲みますよ!
#コミケには行けません。実家に帰っています(;´д`)ノ

2003/07/31(木)  自意識過剰のカーネルサンダース
20030730.jpg 120×144 7K自分に言い聞かせながらもつい期待してしまう弱い人間どもよこんにちわ。自制ってのはなかなか難しいもんです。

昨日はうっかり更新していませんでした。のんびりしすぎ。ごめんなさい。


最近、ひたちくんに見せて貰ったコーネリアスのDVDがあまりに良くて、コーネリアスばかり聞いています。いやー小山田くんサイコー(再考)


土曜日にSABACOで飲もうかと思います。一緒に行ける方はそれとなくBBSに書き込みとかー。

2003/07/29(火)  極論コースター
20030729.jpg 120×144 9K 大きな犯罪が起きるたび、イチイチ原因を勘ぐる癖はどうにかしたほうがいいと思います。こんにちわ、あなたの隣の曲がり角。ニューフェイス気取りのジェントルフーリガンここうです。


 たとえばテレビに映像が映るのは、モチロンあなたがスイッチを入れたから。だけでは無い訳で。自分に理解出来ない事象に、無理矢理な理由を付けて解決したつもりになってしまうのはやや目不遜な気がします。そもそもおまえ、テレビがどうして映るのか解ってんのか。なんでコピー機がコピー出来るのかしってんのか。エンジンはどうやって直進運動を円運動に変えてるかしってる?キリンの首はなぜ長い?口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?あの雲はなぜ、私を待ってるの?。教えておじいさん教えておじいさん、教えてアルツのそこの人。


 こうやって「解らなくても動くもの」で世の中は成り立っています。「知らなくても起こる事」だってあって当たり前じゃないですか。なんて。これがポラライズという手法です。そんなこと知らなくたってそこにあるものです。こんなつまらない、繊毛の様な事象が世の中を動かしています。

 精度を求めるほどピントがずれるのは、社会も数学も同じ。微分するほど大局を見失いがちです。個人の納得を社会の解答とすり替えてないか、もういっぺん検算する価値がありそうです。





おもちゃ未来博ちょっと行きたい。

2003/07/28(月)  日々日常諸行無常
20020728.jpg 120×144 10K ちょっとハシャいだ奴みて舌打ち、「それって、誰某の真似じゃん」とか言ってるくせ、テメェは何もしていない、批判ばかりややめ悔しがり属性高めのブラザー、What's Up?『最初は猿まねでもね最初にね、真似した奴は偉いエテ公だね』と石田さんも言っていました。何をするにも最初は猿まね。上手く真似ればそれも商売になったりならなかったり。曙並の懐と、放送大学並の門戸の広さで挑みましょう。


 宮城県で結構な規模の地震だそうです。そちらの方面の方はお気を付け下さい。太平洋プレートは怖いなあ。来る来ると言われている関東震災がまだ来ませんが、やっぱりでかいのかな。ヤだなあ・・・。


  式神2、GCで出ますね。嬉しいは嬉しいけど、なんで?。儲からなさげなのに・・・。ゲームは適当に遊べるシューティングゲームとして好きなんですが、正直心配です。


 PSO3のトライアルが開始されているのですが、僕が使ってるキャラと同名同職業のキャラが居るらしいです。デヴキャラで・・・がっかり。


 週明けからオチもへったくれもなく。

2003/07/28(月)  レスポンする
20030728.jpg 120×144 8K Re:Re、お疲れさまでした!!!。すごい盛り上がりましたね。DJがクラブに居ないで、自宅からクラブにプレイをストリーミング配信ってのは、その斬新さだけで、なにやら盛り上がれる代物でした。しかもNackyさんに至ってはリアルタイムですらないし(録画で、それを流している間に、DJ陣がsabacoに移動していた)。フロア騙してSABACOに戻った後のBack to Backもおもしろかったです。NackyさんDさんに負けじと僕もネタものを持って行っていたんですが、結局最後には使い切ってネタギレしてました。楽しかったー!。




心残りは、ガーリックトーストが食べられなかった事か・・・。





 RE:は8月をお休みして、9月から再始動とか。楽しみです。また呼んで〜(´ー`)ノ


 今日はSpiel!の打ち合わせとか。夏祭りをテーマにした今回は、お店の協力まで得て色々面白くなりそうです。型抜きもやるよ!!!

2003/07/24(木) 
20020724.jpg 120×144 9K 夜な夜なシナモロールのPVを見ては萌え死んでいる新婚の旦那さんの方こんばんわ。っていうかやばいよシナモロール。ぜったい頸椎おかしくするよこれ。でもかわいー。ぃぃさんありがとう。怪我お大事に。


 先日のジョーに引き続き今度は、カービィのエアライドを貰いました。某ゲームでお友達になった方より。まったくもって高価なものを!!!。ありがとうございます。でもとりあえず積ませて頂きます。ジョーが先。


 実は先日より、PCカードが壊れてしまってここうくん大弱りです。修理に出そうにも、データを待避させるものがPCカードのCD-Rしかなく、つまり使えません。データを待避させないと修理に出すなんてとてもとても・・・。


 仕方がないので、これを機会にMOをかってきましたなも。USB駆動は便利です(´ー`)ノシ。


 そんなわけで、近いウチ、リブレットが修理にだされるため、その後の更新が滞ります。ご了承下さい。



#あ、今日Re:Re(response restructure)にお呼ばれしました。DJします。B2Bで。昨日、日曜日とか書いてしまいました。ゴメン

2003/07/23(水)  はっとさせられる切り返し
20020723.jpg 120×144 11K 7色のティーカップに8種類のコーヒーを注ぐ傍ら、おろしたてのブーツで次々を蹴り割るみなさんこんばんわ。コーヒーが大人の飲み物なんぞあるものかー!!!ガシャーン!!!!


(コーヒー大嫌い)

 森博嗣「浮遊研究室」読了。内容的には単純な座談会というか、雑談。まぁ、質問に対する受け答えが面白い森博嗣なので、この形式は歓迎です。しかし凄まじいテキスト量でした。なんか、結婚する前に買って、休み休み読みながらようやく終わった感じ。それでも読み飛ばししているし。

 ものすごい勢いで影響受けまくってるので、考え方が似てきて当たり前ですが、考え方が近いのが嬉しいですね。そろそろ他の人のエッセイも読むべきかしら。


#ExTEND13の写真は「もう少々お待ち下さい。」とのことです。期待 :D
#積みゲー増えまくり

2003/07/22(火) 
20030722.jpg 120×144 9K そんなわけで、ExTEND#13も無事終了して、今日より通常営業に戻ります。通常営業とはつまりただただダラダラとして日々日常が書き連ねられ続ける状況をいいます。

 ああ、でもこのページは本来「ExTENDの告知用ページ」なので、次回告知をしていないこの状況の方が「非常営業」なのかもしれません。非常営業つまりエマージェンシーエーギョー。すいません英語の点数悪いです。

 ExTENDで、HIROさんに、『ビューティフル・ジョー』をもらってしまいました。こんな高価なもの!わわわ。ありがとうございました。そんなわけで昨日ちょっと遊んだんですが、いやこれが面白いの難しいのって。最初のヘリ倒すのに数十分、その後のコウモリやっつけるのにまた数十分費やしてしまいました。いいね、こういうゲームもっといっぱい出てほしいです。

 ネットゲームでコミュニケーションを楽しむのも楽しいですが、こうやって一人でコツコツ遊ぶゲームも十分楽しいです。罪と罰とか。RPGばっかやってないで帰ってこーい(主に自分に向けて警鐘を鳴らす図挿入)

 ただ、これ社会人がやるにはちょっと難しすぎるかも。時間がほしい(;_; 。

2003/07/21(月)  ファミコン ト テクノ
 ExTEND#13、無事終了しました!!ありがとうございました!!!!。入場者数は46人。またも記録更新です。絵夢より狭いのに良く入ったねいやいやいや、いつもありがとうございます(最敬礼)


 約1年ぶりにやった訳で、当たり前なんですが、ExTENDのお客さんの中には1年ぶりに会う人が居たり、そうじゃなくてもなかなか会えない人が居たり、大きなおなか抱えてまで来てくれた水沢さんが居たり嬉しいことがいっぱいでした。

フロアの配置もおおむね良かったですね。誰からも見える正面のプロジェクタにファミコンの画面が出せたのは良かったです。おかげでグーニーズクリアは2回とも見逃しませんでした。ドラクエ2もね



 ドラクエ2の復活の呪文や、スーマリ -1面が成功するだけで歓声の上がるフロアは健在でしたね。1年のブランクを感じさせません(?)



 DJもすごく良かったです。LZDさん、Nackyさんは人が使おうと思っていた曲をことごとく先に使って僕の手詰まりを狙うスナイパープレイを披露、パワフルなプレイでフロアをグイグイひっぱりあげていました。わっとくんも、原点回帰?さすがわっとくんという感じの見事なプレイでした。ハードフロアがかかって嬉しかった :)


 僕はと言えば使いたい曲殆ど使われて、どうやって時間稼ぎすっかなぁと本気で焦りながらも、それなりにがんばったと思うんだけどどうでしょうか。・・・まぁ、自分の事を多く語るのはヤメときます(´ー`)ノ


 こうやって13回目を迎えられるのは、やっぱ、毎回楽しみにしてきてくれるフロアのおかげ。今回もこうやって無事終了することができました。僕たちの仕事はこれから次回に向けて足踏ん張ってピントを合わせる事。次回も楽しみにしていてください。ありがとうございました!!







 あ、そうそう。今回終了から更新までちょっと時間が開いちゃいました。ごめんなさい。理由はイ-10君と一緒に有明の橋で夜通し大騒ぎして、雨に濡れて帰ってもうヘトヘトで、とりあえず寝て起きたらすごい時間だっただなんて大きな声ではとても言えません。有明も楽しかったヨ!

2003/07/19(土)  自転する意志再び。
20030719.jpg 120×144 9K
タイムテーブルの変更のお知らせ
 直前になって申し訳ないのですが、タイムテーブルの変更をします。最初の30分を僕が受け持つ事にしました。要はお客が少ないうちに好き勝手やろうと言う算段

13:00〜13:29 ここう
13:30〜15:29 LZD + Nacky
15:30〜16:59 ここう
17:00〜18:59 わっと

 目当ての人がいる方はしっかりチェック!




 さて、もう数時間もすればExTENDです。去年の5月から、待たせにお待たせしました。会うたびに「ExTEND、次はいつですか?」と聞いてくれた方、何もいわずに待っていてくれた方。申し訳ございませんでした。

 今回の開催には、いつも以上に大きな障害がありました。絵夢も終わってしまいましたし、僕も仕事が忙しくなって、なかなか手を付けられませんでした。正直『もうExTENDできないかも』とあきらめかけた事もありました。


 それでも、待ってくれているひとがいる。楽しみにしている人がいる。次回が決まらないのに、それでもこのページをチェックしてくれる人がいて、リンクしてくれる人がいる。そう思うとがんばることが出来ました。

 弱音なんて、吐けませんでした。



 始めた頃は、そうは思いませんでしたが、イベントは、確かにフロアの力で続きます。僕たち主催はその船頭に立って、舵をとり、旗を振るだけです。フロアが不安にならない様に注意しながら。

 どちらが欠けてもイベントは成立しませんが、大切なのはフロア。



今まで、遊びに来てくれた人。
これから、遊びに来る人に。

至上の陳謝と感謝を。




ありがとう。



 さあて。おはようさーん、みなさん準備はいいですかー。気がつきゃ13回目の6年目。動力はゲームと音楽、集中力。燃料はノスタルジーと、フロアの気持ち。リスペクト・デジタルエンタテイメント。ExTEND、もうすぐ始まりまっす。

2003/07/17(木)  過去の言葉があなたを縛る
20030717.jpg 144×120 3K 指摘される前から、自分の性格はこうだと思わず言ってしまう皆さんこんにちわ。僕は出来ることなら、自分の性格は定義しない方が得と思います。特に嫌悪の言葉はね。


 そんな脱力人生まっしぐらのここうですが、今日はすれ違う人の背中に伊藤園のマークを描いては川に放流。いつの日か出世して、社長島耕作として帰ってくることを待つ毎日です。楽してお金が稼ぎたいな〜(駄目発言)





(秋葉原でため息)



#ああ、もうあと3日でエクステンドです。ドナルドドッキドキー。

2003/07/16(水) 
20030716.jpg 120×144 8K ほこたてつうしんさん『インターネットがこれからも拡大し続ける限り、どこに住んでいても得られる情報の早さとか密度って変わらないな。』(7/15)


 なあんて日記が。早くそんな時代にならないかなあ。

 情報が整備されて、社会の価値観がそれに順応すれば、全ての人は自宅から出ないで過ごす事が可能なはずなのに、僕らはそれをしません。僕らは暑い暑いとかいいながら、学校に行くし、海に行くし、夜ともなればクラブに遊びに行きます。それが、身体にも地球環境にも良くない事は解っているのに。やっぱり人と会うことに安堵してしまうのでしょう。おそらくは。

写真はサンリオのシナモロール。かわいい。というか、販促ビデオが反則級にカワイイです。誰か入手方法教えて!!!!


#エクステンドまでもう少しです。今日はレンタカー準備と練習を少々。早く帰れるって素敵。

2003/07/15(火)  昨日は仕事でヘトヘトでした
20030715.jpg 120×144 5Kもうなんか11時に帰ってなにかやる根性ありません。普通にプログラムやるより精神的疲労がでかい仕事です。ううっ。


 気が付けば5万ヒット越えてましたね。あんまりキリ番とか気にしなくなったって事でしょうか。そのくせカウンタそのものは外さないんですが。次のキリ番は65535ですね。その次は68000。647180ヒットはいつの日でしょう。やあ、いろんな人が置いてけぼりですね(にこにこ)


 当たり前なんですが、きりのいい数字って人によって異なります。プログラマなんかだと、256とか1024とかを『きりがいい』なんて言っちゃいますが。ああ、でも最近のプログラマは2進数しらないからそうでもないのかな。


 まぁ、キリ番に共通して言えるのは、気持ちがいいってだけで割と実用性に乏しかったりする事ですか。どちらかというと12の方が機能性に優れていたりしますね。2・3・4・6の最小公倍数として。1ダースってのはよく考えたもんです。

文章の脈絡が繋がってないのは朝更新だからです。さあ、仕事だー

2003/07/14(月)  気軽に撮る
20030714.jpg 180×150 5Kなんか、DDIポケットで新しく出たカメラ付きPHSの評判がなかなかいいので、丁度買い換え時期なのもあいまって買ってきました。まぁ、『使うの?カメラ』って言われると正直微妙なんですが

結構画像も悪くない感じですが、やっぱりちっちゃいですね。貼ってある写真は25%増量しています。ちなみに沖縄土産のブロックシーサー。四角い。


AERAがおそらく、今回に限ってだじゃれを辞めていますね。例の14歳の事件をうけて自粛といった感じ。普段は「なあにやてるんだか」とか思ったんですが、たまにこういう事をやられると、はっとさせられます。


#週末はエクステンド。練習したいなあ・・・

2003/07/13(日)  週末は酒飲み
 酒は飲んでも飲まれるなと申しますが、ハテそういう人は何のために酒を飲んでいるのかと聞いてみたいです。まぁ社会に迷惑かけるほど飲むってのはいかがかと思いますが。そう言う僕も若い頃は、そりゃあ無茶な飲み方をしたっていうか、高田馬場のみなさんごめんなさい

 酒を飲むたび記憶を無くすっつーか電話無くしている人もよの中には居ますが記憶を無くさないってのも辛いモノです。まぁつまり昔の話しなんですが、歳はも変わらない横浜大学のバレー部に説教をたれて路上に寝そべって叫んだあげくにゴミ捨て場に飛び込み20分間失踪した事実をたまに思いだしては胸を痛めている訳です。僕も。


 さあて、今週末はExTENDです。今日はわっとくんと打ち合わせと称してスマッシュピンポンしてました。レベルB-5はヤバイ。エクステンドで大音量でやりたいですね。


#PHS機種変。カメラつきだ!!カッコイー!!
#スーパマリオアドバンス4買いました。マリオいいよねー

2003/07/10(木) 
 『好きな音楽は?』と言われると『何でも聴くよ〜』と言う癖、その実なんにも聴いていないに等しい雑食癖のあるみなさんこんにちわ。

 なんつーか、趣味の中でも『読書』と『音楽』てもうちょっと細分化するべきと思います。僕はエッセイと推理小説は読みますが、恋愛小説なんて死んでも読まないだろうし、初めて会った人に『趣味は音楽です』とか紹介されても何も返す言葉がありません。『やっぱいいよね、レケブッシュ』で通じる訳ねえしな。


ああ、あとゲームも、そろそろ細分化するべきなんじゃねえのかな。


『ここうさんてゲーム好きなんですか』


『うん、大好きだよー』



『FF-X-2って、なんですか?』




こっちが聞きたい


今日は仕事でヘトヘトです。解決できないバグなんて嫌いだ。


#×『聴き』 ○『聞き』オチで誤字って語呂がいいねー。

2003/07/09(水)  更新は木曜なんだけど水曜日と言い張る日曜日。

 なんか、長崎で12歳の男の子が4歳の男の子を殺害したと、ニュース番組が大騒ぎしています。少年の幼稚化、少年法の適用範囲、被害者の親、加害者の親、それでも犯人を守らなくては行けない児童相談所。どれ聞いても辛いですね。


 最近『バカの壁』なんて本を読んだんですが、脳には善悪の判断をする部位があるそうです。これが未発達だと、殺人犯とかになる可能性が高いとか(この『高い』は飽くまで相対的な話ですよ)。じゃあ、この部位が発達してればいいかというと、実は発達しすぎても殺人犯になる可能性が高くなるんだそうです。

 きっと善悪がただの概念と気が付いて、それに対する対処が出来なくなってしまうのでしょう。


 昨日はDM作成していて更新できませんでした。慌てて昼休み更新。あと、あと我が家にゴキブリがっ!ゴキブリがっ!どうにも節足動物が苦手なので、有事には嫁以上に役立たずです。

 オチもまとまりも無いけど更新

2003/07/08(火)  それは、外側か、内側か。
自分が常識から逸脱しているのではないかと日々おびえているメリーさんこんにちわ。常識とはつまり「人」それぞれが嫌悪しない事象の最大公約数であり、常識と正解は必ずしも一致はしません。まあ、他人を傷つける様な事でない限りは気にする必要は無いかと。


ああそれと、どこから見ても代わり映えのしないものは、エンタテイメントとしては弱いのかなあ。とか。


そんなわけで、次回ExTENDまで2ヶ月切りました。今回は1年ぶり&新しい箱という事で、ちょっと冒険は避けさせて頂きます。もちろんファミコンは置きますよ!設置するファミコンは3台。そのうち2台がフロア正面に据えられます。


今回はそれとは別に、ゲームキューブとどうぶつの森を用意。といってもフロアで森交換会はやる訳ではありません。目的はジョイキャリー。そう、GBASPを持ってくれば、爆音のなるフロアでファミコンを遊ぶことが出来ます!!。いや、普通のGBAでもいいんだけど多分フロア暗くて何も見えないと思います。。


残念ながら、二人同時はできないけれど、バルーンファイトの耐久戦とか、エキサイトバイクタイムアタックとか、多人数で楽しんで欲しいな。とか思います。

さー、あと10日ほどだ!


へのみち更新。
#はがき発送遅れています。ごめんなさい!!!

2003/07/07(月)  1時間がんばったけど
spiel03.jpg 175×281 16Kせっせと考えたネタがあまりにつまらないので今日はフライヤを印刷しながら遠く竹馬の友を脳内で密室殺人、初めは完全犯罪と思われるも、天井に張り付いたセロテープからうっかりトリックがばれて逃走。おおよそ都内とは思えない崖っぷち海岸に追いつめられて過去の因縁を独白、毒飲んで自殺するまでを紙にしたため瓶詰めにして江ノ島海岸のゴミ箱にダンクシュート!!!


#ExTENDの一ヶ月後、Spiel!3回目のフライヤ配布中です!!

2003/07/06(日)  バトルケニアは素手で食った
 あまりにシニカルな子供用アニメに、むしろ子供よりオトナが反応してしまう昨今、皆さんいかがお過ごしですか。なんだよ『オワルト・デゼニー』って、『猿の惑星』って。子供置いてけぼりじゃん!。

 まぁ、つまり、単純に子供相手の商売じゃやっていけなくなったって事なんでしょうね。少子化のせいで、今や人口のボリュームゾーンは20代30代。ディズニーの広告戦略も岡田斗司夫の言うとおりになってきたし。たぶんそういう事なんでしょう。そう言えば仮面ライダーもそうだね。


 バトルフィーバーJって、随分昔の戦隊モノなんですが、『食べると怪人の手下になってしまうエスカルゴを販売して手下を増やす』なんて地道な悪行をする回がありまして。ところが、エスカルゴからは全然毒が検出されなくて、やれどうしたことかこ正義の味方が首を傾げるのですが、何のことはない、毒はエスカルゴについてくるフォークにあるんだよというタネ。子供心に『オトナは考えることがなかなかずるい』と感心したものです。

 大人が『こりゃ子供にゃわかんねーだろ』とか思っても、意外と子供は見ている訳で。ボリュームゾーンに向けた今のアニメも、案外ありなのかなあ。



 今日はExTENDの打ち合わせでした。楽しみだーぜー。

2003/07/04(金)  回転休業
世界を1分間に45回転で自分中心に回しているみなさんこんにちわ。回りすぎは身体に良くないので、今すぐ33rpmに切り替えましょう。

今日は久しぶりに連絡がとれた友達の為に更新お休みです。ごめんなさーい

2003/07/02(水)  ジャギ様、肉食ってます
ホルマリン漬けのアンモナイトを競技場からフリースローさせたら野球部も真っ青なスコアをたたき出す北京原人 Who are you は shockなみなさんこんにちわ。結局かの北京原人がだれだったか知ってる人ってどれくらい居るんでしょうか。結局だれも知らないんじゃないでしょうか。ああ、あまりに可愛そうな北京原人。あまりの悲しさに月夜に大泣き。赤い目はらして、秋葉原。たまたまエロゲー買うために並んだオタ通行人を拉致、地面に頭だけ出して埋めて、のこぎり片手ゆっくりとこう言うのです。『俺の名を言ってみろ』







えーと、竹中直人?






(惨殺)




仕事でブラブラ秋葉原を俳諧していたら、匿名さんに声をかけられました。偶然といえば偶然なんですが、わりと納得してしまったり。匿名さんも仕事だそうです。お仕事ごくろうさまです。

2003/07/01(火) 
 結婚が終わって仕事に復帰するやいなや、なかなか忙しいマイメンここうです。やりたいことは山積みですが、やりたくないことも山積みです。DJ練習したいし、どうぶつの森e+やりたいし、PSOもやりたい。アルチ坑道でマリオ家具発掘するためウィンドミルを1分間に45回転、並み居るリセットさんをちぎっては投げちぎっては繋ぎ時にディレイをかけあいながら字面だけの友情を指さし確認したりしなかったり。
 

 まぁつまり、いろんな情報が簡単に集まるから、いろんな事を知り、いろんな事に興味がわいてくる。それがあまりに多くて、興味のまま進むと時間が無くなる道理なんだろうな。単純に。


#結婚直後仕事も忙しいのでなかなかうまくありません。

ログ 1998/08 09 10 11 12 
1999/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2000/02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2001/01 
2002/05 06 08 09 10 11 12 
2003/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2004/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2005/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
2006/01 02 03 04 05 06 

一覧 / 検索