日本語が、大好きです。(Sorry, Japanese Only.)
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 月曜日夜にクリアしました「世界樹の迷宮2」発売日が去年の2/21なので11ヶ月かかった計算です。集中してやってればもうちょっと早かったかもしれないけど、なんていうか、行き帰りの電車の中でのんびりやっていたのと作るも作ったり23キャラをとっかえひっかえ遊んでいたので、こんな時間かかりました。何時間かかったんだろ、考えると怖いww

 キャラは前回同様PSO→ホワゲメンバー。前回から増えたごくてん、浮草を追加。朝汗黄鉛宇小鳥有すぬゆぴマミぃ洋鯰匙魔獄草。21人。バードを一番沢山作ったな。

 全体として前作より面白かったです。世間の評価は1>2らしいけど、前回の反省を含めて修正された点が多いと思うよ。特に特技まわりが。フルヒーリングの消費TPがレベル最大でもキツくなってたり、アザーステップ取得までの道のりが遠くて成功率があったり。フロントガード/バックガードも複数対応できたり(レベルに因るのも良い)。ドクトルマグスでもヒーリングできるけど状態異常が回復出来なかったり(ガンナーで保護出来たり)前回よりも縛りの出来る職業が増えたり(それでもエクスタシーは難しいけどね!)。好印象が多かったです。核熱がちょっと強すぎかなーっていうのと、物理アルケが全く役に立てない事が残念気味。

 新しい職業は、なかなか使いどころが判らなかったなあ。まあつまりそれは癖が強いって事なんだろうなー。


 ってなんで以降で怒濤の21キャラ。










多いなあ。
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