■8/31

『愛と青春とスペランカーと』


   いけいけ正義のスペランカー
   Go Go! 僕らのスペランカー

   ちょーっとした高さで即死にするぞ
(ウソ!?)
   マリオとは違うぜスーペラーンカー

   U− アイテムは
   Ah- 現地で調達だ
(ハイ!)

   いけいけ手ぶらのスペランカー
   Go Go! 僕らのスペランカー

   もたもたしてるとオバケが来るぞ
(ヒュー!)
   マシンガン撃ち放ち追い払え

   U- コウモリは
   Ah- なぜか倒せない
(ええ!?)

                          ※以下繰り返し


ごめんなさい、疲れてます(T_T 今日は更新しません(できません)
当日の流れを近日中にアップします。
っていうか今週末じゃん!!がんばらんと!!!

■8/28
眠いっ


そう、眠い。パソコンに向かっていても船こぎまくり。これじゃお仕事にならないザマス
そんな僕に、眠らなくて済みそうなナイスでダーティーなアイディア募集。締め切り24時間以内
正解の方から抽選で1名弱の方に、火を使わない電気コンロをプレゼント。
ただし、専用の鍋は別売りとなっております。むにゅ。

そういえば、フライヤー作りました。今更。あと一週間切ってるのに。色々配りまわる予定です。
見つけたら貰って上げて下さい。

昨日Domestica@阿佐ヶ谷Baseに来て下さった方。ありがとうございます
■8/27
水も滴るいいオトコ(嘘


なんでも中型で並みの台風4号が接近しているせいなのかそうでもないのか
朝5時位から表が大騒ぎ(雨で)うっわー、俺今日休みてー。ダメ?だよねぇ。
しょうがないな出るよ出ますよ出ればいいんでしょー。って表出てみたらなんか
晴れ間さえ見える天気。イヤーン、やっぱ世界は僕を中心にまわってるワンなんて
鼻歌さえ(ふふっふーん)漏れそうな上機嫌でモチ傘無しで駅に向かう。なに、帰り
に降られても会社に置き傘あるし問題ナッシング(親指)。そんな具合で駅に向かって
歩き始めて20分程歩いた所で何となく小降り模様。まぁ、あと少し歩けば駅だし
ダイジョーブ(小指・親指)なんて思っていたら、あら?あら?あららららー?
雨宿り探す暇もなく逆バケツ級に進化

濡れましたよ。ホント。ワーナーのアニメの様に。一番近くのコンビニに駆け込んだ
が間に合わず30メートル無いのにぐしょぐしょ。駅まで50m無いんだけど、
この調子じゃ50メートルでパンツが絞れてしまうので。今更だけど傘を購入。
駅について電車に乗り込む。やーでも久しぶりに雨に降られたなぁ、しかもいきなり
だし、やるナァ、ニクイなぁ、雨。でも傘買ったし平気かな。って、アレ?遠くが
晴れてる?ハッハァーン、さてはこれは夕立の朝版(あえてこう書く)だなぁ。
いわゆる集中豪雨ですナ。ってそうすると、トンネル抜けて横浜に着く頃には
(ドラムロール)ダラダラ ダラダラ ダラダラ ダラララ・・・・・ ダン!晴れ!
ふざけんな!ていうか頼むよ!
傘買った俺がバカみたいじゃんよ。
っつーか職場近づくにつれて晴れてるじゃん!
ムキーっ

そんな感じで、今日は更新特にありません。Domesticaの準備で忙しいので(^^;;


■8/26
うわっ、カウンター100越えてんじゃん?


いや、ホームページとか作ってみるもんですね(^^ 計算すると一日十数人訪問がある
計算?。このページ見てくれた人全員がExtendにきてくれると嬉しいですね(^_^
ところで、誰が100番を取ったんでしょうか。良かったらメールで教えて下さい
下のステキな画像をお送りします。・・・って、アップした時点で意味がない(笑



えーっと、質問とか頂きました。
「おねがい」のところに、「おもむろにドラクエを始めたり・・・」
とありますが、コレは「やっちゃダメですよ!」ということですか?

うーん、最初はそのつもりだったんですが(後ろで待つ人が退屈なのはアレなんで)
ちょっと気が変わりました。というのも、ミシシッピー連続殺人事件を20分でクリアされたら
それはそれで面白いかなっとも思ったもので。というわけで

ギャラリーウケすれば、ドラクエだろうがポケットザウルスだろうが何をやってもけっこうです。

という辺りに落ち着く事にします。どんどんウケ狙いなソフトを持って集合して下さい。

あ、でもやっぱり一回のプレイは20分を目安にお願いします(^^;;;


以上の事について、細かいところを修正。それと『こんな事するかも』をついか。
■8/25
主にオイラの年齢が更新されました
気付けば24歳なんだなねぇ、東京出てきて6年くらい経ってる計算?うわー。
つーことは、今年って寅年?しまった、今日まで気が付かなかったでござるよ。
ってうか、干支って気にしなくなったなぁ。年賀状書かないしなぁ。今年は書い
ておこうかしら、やっぱ友達って大事だし。・・・ナヌ!?まだ売ってない?
なんてことザマショ!遅筆な僕が友達全員に年賀状書いてたら年があけちゃうで
はないですか。
そんなわけで、今年も年賀状は書きそうにありません(あきらめがち)

っていうかてっぺんのアレなんですけど、ジャマですか?
ジャマですよねぇ?僕もそう思います。思いますよね?思うんじゃん?いやマジデ。
でも、ジオシティーズの市民憲章ってのがあって取れないらしいのでこのままです。ごめんなさい
せめて下に降ろせたらなぁ。もしくはもうちょっとスマートだったらなぁ。と思う今日この頃

『ごいけんちょう』消滅しました。なんか書き込まれた文章が簡単に読めちゃって、
それじゃ普通の掲示板となにも変わらないじゃん、そんなのやだボーンっていう事で

■8/24
×誤:unformatは毎月第二土曜日

○正:unformatは毎月第2日曜日
えーんえーんみんながいじめるよワレ!
ていうか第二土曜に行っても、unformatはやってません。お疲れ夏!ごめんなさい(謝

ゲストブックの代わりに御意見帳を作成。
なにか要望とかあれば、お気軽にどうぞ。

■8/21
一通り、書くこと書いたかな感が否めないねぇ。
とりあえず、壁紙とか考えてるけど。これはこれでスッキリしてるから、
これでもいいかななんて思う。

カウンタつけたら、一晩で14件アクセスだよ!!スゲェ。みんなアリガトー
なるほど掲示板も欲しがる訳だわこりゃこりゃ。
でも、掲示板はつけません。ジオの掲示板って、お世辞にもいいとは言えないから。
ごめんなさい。
ご意見等はメールでお願いします
あ、僕の中で鈴木爛々『キミとボク』大流行中。ヨロ!

■8/21
×誤:メタルスローダーグローリー

○正:メタルスレイダーグローリー
というツッコミを頂きました。いいじゃんよ。俺そんな高いゲーム持ってねぇし、
やった事もねぇんだよ。やってみたいケド

どっかの大統領が、テロリストの基地を軍つかって攻撃したってね。
休養中なのにお仕事熱心だなぁ。
でもおかげで不倫で落ちた支持率も復活の兆しだって。良かったね
たしかそんな映画があったなぁ(笑
個人的にはそんな米が嫌い。

■8/21
昨日、どっかのチャンネルが、生でドラマを放送していた。
左上に『生放送中』って出ていて気が付いたんだけど、見ていたら
時々、『生放送中』の文字が消えるの。ここだけ録画なのかなー?
その間に浜田マリとかが着替えてるのかなあ。っていうか、そんな息抜き
があるなんて面白くないなぁ。とか思いながら半生ドラマ見てました

それはそれとして、パーティーのリンクを作成。『相互しましょう』と
言っておいて、かなり勝手にリンク(爆)苦情が恐いニャー

実は、ExTEND用のメール有ります。『club_extend@geocities.co.jp』。
meiltoタグとか使えばいいんだけど、実は僕の環境meilto使えないのよ。
うわ、自分勝手だなあ、俺

■8/19
『日時が入ってないじゃん』ってわけで、日時をついか。
それとタイトルをポン。『Extendo』の方がわかりやすかったかニャー?。
『おねがい』を作成。

■8/19
とりあえず作成。つーか作成。手書きのHTMLっつーのは何かと色々と不便。
しかも休み時間限られてるし。そんな具合で、すこしずつしか更新しませんが、
ひとつよろしくお願いします

■8/18
ホント、まだまだ工事中。リンクとか間違っていたらごめんなさい(;_;



日記のトップ
『ExTEND』のトップ